10/12 (日) ユキアリマサ(P) 緑川英徳(As) October 12, 2014

ユキアリマサ(P) 緑川英徳(As)

2014_10120004_



今夜は、緑川英徳(As)とユキアリマサ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

2年ぶりの再会で、2人共嬉しそうでしたね!
音楽の方向性がどうのこうのというより、相性がとても良いと思います。
なかなか通好みのデュオですね(^0^)

2014_10120003_

2014_10120002_

2014_10120007_


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1えり  October 13, 2014 @ 11:59am
二日間お世話になりました。とても楽しかったです。
昨日無事に長崎帰りました。
また来ます(≧∇≦)緑川さんの演奏素晴らしかったでしょうね。
写真だけでも興奮します^o^

Owner Comment コチ  01:17pm on 2014-10-14
ありがとうございました!飛行機は大丈夫かと皆心配していましたが、無事に着いて良かったです:)
日曜日のライブは聴けなくて残念でしたけれど、またの機会にお待ちしています;-)

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>