吉田サトシ(G) 清水絵理子(P)
新春二日目のライブは吉田サトシと清水絵理子のデュオでした。
もっと読む>>
どちらもほんわかキャラの二人ですが演奏が始まると速い曲も遅いバラードも真剣で絶妙なコラボレーションになりました。
今夜の吉田サトシの聞き物はエフェクタを使ってエレキベースのような音程で演奏をしたところ。ブンブンと迫力がある音でした。さらにはオクターブ奏法や高速ピッキングなどあいかわらず吉田サトシは楽しませてくれます。ちなみに吉田サトシは今日が仕事始めとのこと。
一方の清水絵理子は最近ますます流れるような演奏です。ビバップの曲から新し目の曲まで自分なりの解釈で演奏しています。最後の曲の演奏にはしびれました。この二人でアルバム出してくれないかな。
[↑]

— posted by すーさん @ 11:00PM
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
最近のコメント