[ カテゴリー » ライブレポート ]

12/28 (水) 類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr) December 28, 2011

類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr)

2011_12280010_640



今夜は類家心平(Tp)、ハクエイキム(P)、鉄井孝司(B)、吉岡大輔(Dr) フォーピースバンドでした。

もっと読む>>

このグループは前々回より前回、前回よりも今回と、毎回良くなってきます♪ その進化、成長ぶりは筆舌に尽くし難いです!

熱気溢れるライブでしたが、満員御礼の中、立ち見のお客様、申し訳ありませんでした・・そして皆さんありがとうございました!

今夜ハッピーバースディのS,Kさん、おめでとうございま〜す♪

2011_12280024_640

2011_12280016_640

2011_12280004_640

2011_12280019_640

2011_12280017_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/27 (火) 馬場孝喜(G) 佐藤浩一(P) December 27, 2011

馬場孝喜(G) 佐藤浩一(P)

2011_12270008_640



今夜は馬場孝喜(G)と佐藤浩一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

馬場は今月21日のセッション以来ですから約1週間ぶりの出演です!

お互いに持ち寄った曲で2ステージ見事に盛り上がりました♪
2人共ソロも上手ですが、バッキングもイイ感じで、爽やかなライブでした!

2011_12270005_640

2011_12270007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

12/25 (日) 片岡マミ(Vo) 出口誠(P) 金沢英明(B) December 25, 2011

片岡マミ(Vo) 出口誠(P) 金沢英明(B)

2011_12250005_640



今夜は片岡マミ(Vo)、出口誠(P)、金沢英明(B)のトリオでした。

もっと読む>>

マミちゃんは上野尊子さんのお弟子さんで、私の飲み仲間(^0^) 出口は東京に出てきて以来、17年位のつきあい、金沢はそれよりもっと前から のつきあいで大好きなベーシストです。 久しぶりに皆に会えて、とても嬉しい気分になれた夜でした♪

2011_12250013_640

2011_12250002_640

2011_12250010_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

12/24 (土) 森郁(Vo) 緑川愛(P) December 24, 2011

森郁(Vo) 緑川愛(P)

2011_12240003_640



今夜は森郁(Vo)と緑川愛(P)のデュオでした。

もっと読む>>

何と言っても今夜はクリスマスイブという事で、クリスマスソングなどを取り入れて沢山楽しい曲ばかり歌ってくれました(^0^)

今年もあと僅かですが、皆さん良いクリスマスをお過ごしください♪

2011_12240005_640

2011_12240001_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/23 (金) 椎名豊(P) 井上銘(G) December 23, 2011

椎名豊(P) 井上銘(G)

2011_12230016_640



今夜は椎名豊(P)と井上銘(G)のデュオでした。

もっと読む>>

30分前に初めて会って、ちょっとした曲決めがあり、すぐ本番! スゴイですね!!

音楽という同じワードでの会話が何の違和感もなく成立してしまいます(^0^)これがジャズの面白いところですね♪

2011_12230006_640

2011_12230005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:30PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>