[ カテゴリー » ライブレポート ]

7/24 (日) 纐纈雅代(As) 井上銘(G) July 24, 2011

纐纈雅代(As) 井上銘(G)

2011_07240004_640



今夜は纐纈雅代(As)と井上銘(G)のデュオでした。

もっと読む>>

雅代は絶好調でバリバリと吹きまくります。こんな音色の女性アルトは他にいないでしょう!

銘は初出演! セミアコを持ってきてくれました。 雅代とはオマサウンドで演ってたりして、バッチリ合っていましたね♪ この10月には東芝EMIからメジャーデビューが決まり、やる気満々です!

2011_07240007_640

2011_07240002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:15PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/23 (土) ハクエイキム(P) 類家心平(Tp) July 23, 2011

ハクエイキム(P) 類家心平(Tp)

2011_07230049_640



今夜は類家心平(Tp)とハクエイキム(P)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人、演りはじめた頃より、相当中身が濃くなっていますよ〜(^0^)
2人共、物凄く進化しているんですね!
たった2人なのに、重厚なサウンドになっています。
本当に素晴らしい!!

2011_07230038_640

2011_07230043_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 10:41PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/22 (金) 吉田サトシ(G) 菊地太光(P) July 22, 2011

吉田サトシ(G) 菊地太光(P)

tn_dscf5798



今晩は吉田サトシと菊地太光のデュオでした。菊地太光(P) はコチ初出演です。

もっと読む>>

吉田サトシも菊地太光も超絶技巧の持ち主でした。それでいてどちらもテクをひけらかさない自然な演奏。出てくる音がキラキラしていますね。たとえてみればハーブエリスとオスカーピーターソンのデュオかな。いやぁー素晴らしい。全編心地よくスイングしました。しかも菊地太光にとってギターとのデュオは初めてだそうですから驚きです。いいデュオですね、また聴きたい。

最後にバースデーソングが演奏されました。なんと不肖すーさんのお祝いでした。皆さんありがとうございました。

tn_dscf5806

tn_dscf5829


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:54PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/17 (日) 丈青(P) 秋田紀彰(B) 長山剛士(G) July 17, 2011

丈青(P) 秋田紀彰(B) 長山剛士(G)

2011_07170001_640



今夜は丈青(P)、長山剛士(G)、秋田紀彰(B)のトリオでした。

もっと読む>>

丈青はリズミカルな曲も凄く良いけど、スローナンバーも一段と良いですね〜! 久しぶりのギターの剛ちゃんとベースの秋ちゃんのブルースもとってもステキでした!!

なんせ、このトリオは聴いていて楽しい♪♪

2011_07170009_640

2011_07170004_640

2011_07170015_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/16 (土) 西山瞳(P) 池田雅明(Tb) July 16, 2011

西山瞳(P) 池田雅明(Tb)

2011_07160007_640



今夜は西山瞳(P)と池田雅明(Tb)のデュオでした。

もっと読む>>

以前、瞳ちやんに「誰と演りたい?」と聞いたら即答で「池田さん!!」との返事! その場でTELしてこの日が決まりました。

人や楽器が変わるとプレイも変わってきます。 今夜の瞳ちゃんはとても嬉しそうでした(^0^) そして、この初顔合わせは次回、10月13日(木)の2回目のセットへと続きます♪ お楽しみに〜♪

2011_07160001_640

2011_07160003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:25PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>