井上淑彦(Ts) 清水絵理子(P) 佐藤芳明(Accord) June 16, 2006

2005_06180003.JPG


ジャズには珍しいアコーディオンの佐藤芳明をフィーチャーしたトリオでした。

ソプラノを吹く井上淑彦。テナーでも高音がきれいなんですね。



2005_06180008.JPG



最近心境著しい清水絵理子。こちらの角度からだとお顔が良く見えます。

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (1) | TrackBack (0) 

6月10日 June 12, 2006

野本晴美(pf) 佐藤"ハチ"恭彦(b)

060610


土曜日のライブはコチではおなじみ癒し系美人ピアニストの野本晴美とどこからもひっぱりだこの佐藤"ハチ"恭彦のデュオでした。

佐藤さんがウッドベースをアルトに持ち替えて演奏しています。

Up — posted by すーさん @ 11:33AM | Comment (2) | TrackBack (0) 

Qいしかわ(ts) ユキ・アリマサ(pf) June 04, 2006

06/04 (日) Qいしかわ (ts) ユキ・アリマサ(pf)

Q and Arimasa


日曜日の夜は岩波洋三をして日本一のテナー吹きだと言わせたQいしかわとアメリカJAZZ界での活躍の時間の方が長いユキ・アリマサのDuoでした。

本日初顔合わせにもかかわらず息はぴったり。

qsan


音がなんとも素晴らしいQいしかわ。
休憩時間は健康靴とかマッサージみたいな話で盛り上がりました。これも面白かった。


arimasa


リカルド・・では低い音を使ってすばらしい雰囲気を出してくれたユキ・アリマサ。また聴きたいな。

文責:すーさん
(個々の写真をクリックすると大きく表示されます)

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (1) | TrackBack (0) 


>