6月30日 吉田サトシ(G) 森下滋(P) 中林薫平(B) June 30, 2006

6月30日 吉田サトシ(G) 森下滋(P) 中林薫平(B)

trio


金曜の夜はドラムレスのトリオ。おしゃれですね。

吉田サトシはアコースティックギターで登場。

ベースの中林薫平はすごいテクニックでソロのときには目が離せません。



two


古い曲でも森下滋が演奏すると新鮮に聞こえるのが不思議です。

数日前にOMAさんのツアーが終了した吉田サトシの(しかもアコギでの)速弾きはますます磨きがかかっています。

ということでお客さんは大満足でした。

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6月24日  類家心平(Tp) 伯英(P) 鉄井孝司(B) June 24, 2006

類家心平(Tp) 伯英(P) 鉄井孝司(B)

2005_06240025.JPG


24日はコチ初登場の類家心平君 2デイズの大ちゃん(吉岡大輔)と4人の演奏になりお客様は大喜びで最高でした!

早速次のブッキングが決まったそうです。逃した方は次回ぜひどうぞ。

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (1) | TrackBack (0) 

6月23日 西川直人(Org) 吉岡大輔(Dr) June 23, 2006

西川直人(Org) 吉岡大輔(Dr)

2005_06240019.JPG


23日はドラムとオルガンのDUO! 

西川直人愛器のハモンドオルガンは今日も絶好調、とってもパワフルな二人で楽しかったですよ!

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

川嶋哲郎(Ts) 佐藤芳明(Accord) June 18, 2006

2005_06180011.JPG



先週に引き続きアコーディオンの佐藤芳明に川嶋哲郎が加わったデュオです。


川嶋哲郎はテナーのほかフルートも吹きました。

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


フルートの宴 2006年6月17日 June 18, 2006

北沢直子(Fl) 太田朱美(Fl) 佐藤"ハチ"恭彦(B)

cochi060617-072


太田朱美曰く「このようなユニークなフルートの宴にようこそおいでいただきました」から始まる確かに(会話も)ユニークなセッションでした。

写真は太田朱美オリジナルを演奏しているところ。

cochi060617-065


後半の演奏中の会話には全員爆笑。リラックスした本当に楽しいセッションでした。二人は初顔合わせだそうです。

演奏した曲はホンワリムードではなくバリバリのビバップ、ハードバップ系。

cochi060617-069

 

バックで支える佐藤"ハチ"恭彦、アンプ無しなので生のいい音がダイレクトに伝わります。

(写真をクリックすると大きくなります)

Up — posted by すーさん @ 12:36PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>