06/09 (土) 荻原亮(G) 織原良次(EL-B) June 09, 2007

荻原亮(G) 織原良次(EL-B)

tn_2007_06090104



今夜はギター王子、荻原亮とエレクトリック・ベースの織原良次のデュオでした。

もっと読む>>

織原は非常に安定感のあるベースで、これならフロントは安心してプレイできるだろう。次回は8月にドラムスを入れてのトリオでお願いしました。とても楽しみ。
どんだけー。

tn_2007_06090101

tn_2007_06090102


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:39PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/08 (金) 吉田有希(Vo) 伯英(P) June 08, 2007

吉田有希(Vo) 伯英(P)

2007_06080093



今夜は約2年ぶり出演の吉田有希(Vo)と初顔合わせの伯英(P)とのDUOでした

もっと読む>>

久しぶりのユウキちゃんは、ちょっぴり大人になったようでステージなれしていたようでした。
生徒さんも沢山いるので、教えるのも大変でしょうが、自分も前に進むのが大事です。
もっともっと良くなって又コチに帰って来て下さい!

2007_06080094

2007_06080098


 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:55PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

超絶技巧の吉田サトシとハタヤテツヤ June 03, 2007

吉田サトシ(G) ハタヤテツヤ(P)

DSCF0762



今晩は吉田サトシとハタヤテツヤのDuoでした


もっと読む>>

すーさんが初めてこの二人が同じ舞台に立っているのを見たのは銀座のデパートの屋上でした。いやウルトラマンショーに出ていたんじゃないですよ。銀座ジャスフェスティバルの一環として小林香織(as)のバンドで演奏していたんです。というわけで息はぴったり。コチでは二回目のDuoだそうです。

吉田サトシの技巧はもちろんハタヤテツヤの切れのいいピアノもすごいですね。演奏は古い曲から新しい曲まで色々やってくれました。古い曲も若い二人の解釈で新鮮な曲に聞こえました。モンクの曲はすごかった。

打ち合わせの時にいろいろ曲をやっていたんですが本番ではそのうち一曲だけ披露。残りの曲は次回のお楽しみでしょうか。

DSCF0772

DSCF0774


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 09:15PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/02 (土) 荒巻茂生(B) 竹内郁人(As) 岡恵美(P) June 02, 2007

荒巻茂生(B) 竹内郁人(As) 岡恵美(P)

2007_06020086



今夜は骨太ベースの荒巻茂生(B)...



もっと読む>>

奥方の岡恵美(P)、そして金子亜里紗バンドで活躍中の竹内郁人(As)でのセッションでしたが何といってもアラちゃんのベースがズバ抜けておりました。
またしても・・どんだけー!!

2007_06020087


 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/01 (金) 伊藤大輔(Vo) 野本晴美(P) June 01, 2007

伊藤大輔(Vo) 野本晴美(P)

2007_06010078



今夜は久しぶりの男性ボーカルで
とても近くに住んでいる伊藤大輔と仲良しピアノの野本晴美とのデュオ!



もっと読む>>

彼女も車で10分位の所に住んでいます
おはるは歌伴も上手なので、大輔も自由に自分の世界を泳いでいる様でした。
2セット目のF.J.DANCEのボイスパーカッションは圧巻でした!

2007_06010079

2007_06010085


 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>