初顔合わせの佐藤ハチ恭彦+澤田一範+ユキアリマサ August 11, 2007

佐藤ハチ恭彦(B) 澤田一範(As) ユキアリマサ(P)

2007_0811(017).JPG



ハチプロデュースの今宵は澤田一範をフィーチャーしたトリオでした。

もっと読む>>

このトリオは初顔合わせ、何が起こるかお楽しみ。

ハチさんのMCで「別に曲名とか決めてない」との話。となるとゲストの澤田一範のライフワークのビバップなんだろうねと期待していたらそのものずばりでした。全編ビバップ!ハチさんアリマサさんありがとう。お客さんもそういう筋になるといいなと期待していたみたいですけどね。

澤田一範の神がかったフレーズ、それに微妙な音使い。すーさん完全にノックアウトです。それをささえる最近演奏する機会が多い佐藤ハチ恭彦とユキアリマサも絶妙のバッキング。澤田一範の演奏はチャーリーパーカーを基本にはしているものの澤田独自の解釈と展開はさすがです。このひとほんとにすごい。満員のお客さんも200%満足していました。

2007_0811(021).JPG

2007_0811(045).JPG

2007_0811(012).JPG



2007_0811(043).JPG



佐藤ハチ恭彦はアルト使いとしても知られていますが澤田一範とバラードを一曲やってくれました。貴重なショットです。


2007_0811(037).JPG

2007_0811(050).JPG

今年はコチ近くの空き地がマンションかなにか建設中のため恒例の私設花火大会実施が危惧されていましたが無事路上で実施されました。アリマサさんハチさんも参加(左)

もう1つのトピックはMさんの誕生日(ケーキ見れば名前ばればれ)、バースデーソングをやってくれました。23才誕生日おめでとう(Fromコチ一同&すーさん)

 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:34PM | Comment (2) | TrackBack (0) 

8/10 (金) 類家心平(Tp) 吉田サトシ(G) 鉄井孝司(B) August 10, 2007

類家心平(Tp) 吉田サトシ(G) 鉄井孝司(B)

tn_2007_08100008



今夜は類家心平(Tp)、吉田サトシ(G)、鉄井孝司(B)のトリオでした

もっと読む>>
サトシはこの2人とは初めてでしたが、生ギターでいつも通りナイスフィーリングで演ってくれました。
心平はこの間も伯英とのデュオでナカナカ良かったけど、ドラムレスも良いものです!!

tn_2007_08100005

tn_2007_08100003

tn_2007_08100004


 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

08/05 (日) SUZIE黒岩静枝(Vo) 藤陵雅裕(As) 山下泰司(P) 鈴木由一(B) 佐々木慶一(Dr) August 05, 2007

SUZIE黒岩静枝(Vo) 藤陵雅裕(As) 山下泰司(P) 鈴木由一(B) 佐々木慶一(Dr)

2007_08050018.JPG



今夜のライブは、SUZIE黒岩静枝(Vo) 藤陵雅裕(As) 山下泰司(P) 鈴木由一(B) 佐々木慶一(Dr)の5人でした。

もっと読む>>

SUZIEさんとは10数年ぶりでお会いし、歌ってもらいました
何せお越しいただけなかった方々には、申し訳ない位物凄いライブでした。
説得力のある人の歌には、ジャンルを超えて愛を感じました。
黒岩静枝・・この人は本物です!!
泣けた〜〜

2007_08050002.JPG

2007_08050006.JPG

2007_08050007.JPG

2007_08050008.JPG


 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8月が誕生日の荻原亮と吉田桂一のライブ August 04, 2007

荻原亮(G) 吉田桂一(P)

2007_0804(001).JPG



今晩は江戸川の花火大会。ライブも燃えに燃えました。今晩はこのために小岩駅周辺は大混雑でした。

写真はコチに行く途中に撮影したもの。

もっと読む>>

今晩は初顔合わせの荻原亮と吉田桂一です。ご両人ともコチにはよく出演しているのに不思議ですね。

演奏は初顔合わせなのに前からやっているようなみごとなデュオ。最後の曲なんか打ち合わせもしていないのになんでこんなすごいことができるんだと言う見本みたいな素晴らしい演奏でした。

2007_0804(057).JPG

2007_0804(005).JPG

2007_0804(054).JPG

奇しくもこの二人は8月が誕生日、ちょっと遅れた誕生日とちょっと早めの誕生日なのでファンの方がケーキを持参。ローソクを消しているのは亮さんですけど桂一さんもお祝いなんですよ。

2007_0804(065).JPG

2007_0804(055).JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 07:02PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8/03 (金) 五十峯ゆき(Vo) JOSE永田(G) August 03, 2007

五十峯ゆき(Vo) JOSE永田(G)

tn_2007_08030004



今夜は五十峯ゆき(Vo)とJOSE永田(G)のデュオでした

もっと読む>>

ゆきちゃんはギターと2人というのは初めてでした。
しっとりと、まるで秋の夜長の様な感じで歌ってくれました。

tn_2007_08030002

tn_2007_08030006

 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:38PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>