2/29 (金) 古野光昭(B) ユキアリマサ(P) 吉田サトシ(G)  February 29, 2008

古野光昭(B) ユキアリマサ(P) 吉田サトシ(G) 

tn_2008_02290002.JPG



今夜は古野光昭(B)リーダーのセッションで吉田サトシ(G)ユキアリマサ(P)という誰も予想がつかないような初顔の3人でのライブでした

もっと読む>>

案の定お客様はコアなファンばかりでしたが、プレイは皆超一級のサウンドで楽
しませてくれました
恒例の愛の(?)デュオも素晴らしかったです!!

tn_2008_02290001.JPG

tn_2008_02290008.JPG

tn_2008_02290012.JPG

tn_2008_02290016.JPG


 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:58PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/28 (木) 海野雅威(P) 吉田豊(B) 加納樹麻(Dr) February 28, 2008

海野雅威(P) 吉田豊(B) 加納樹麻(Dr)

tn_2008_02280001.JPG



今夜は海野雅威(P)、吉田豊(B)、加納樹麻(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

2人のリズム隊が安定しているので、ハリーも演り易そうだった。
このトリオでしばらくいければいいのに・・・
遊びに来てBASSを弾いてくれた千葉大のK君と
筑波大のK君もありがとうございました。

tn_2008_02280014.JPG

tn_2008_02280021.JPG

tn_2008_02280011.JPG

tn_2008_02280017.JPG

tn_2008_02280019.JPG


 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/23 (土) 野本晴美(P) 類家心平(Tp) February 23, 2008

野本晴美(P) 類家心平(Tp)

tn_2008_02230012.JPG



今夜は初共演の類家心平(Tp)と野本晴美(P)のデュオでした。


もっと読む>>

いや〜実にこれがしっくりいきました
お互いに顔見知りではあったらしいけど、
プレイでこんなに良くなるとはネエ〜
2人のファンも私も大満足の一夜でした!!

tn_2008_02230002.JPG

tn_2008_02230006.JPG

tn_2008_02230003.JPG


 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

リラックスデュオの吉田サトシ+森孝人 February 22, 2008

吉田サトシ(G) 森孝人(G)

tn_DSCF1822.JPG



今晩は去年の年末に続いて吉田サトシと森孝人のギターデュオ。

もっと読む>>

吉田サトシはお気に入りのギブソンES335,一方の森孝人は去年はガットギターを持って来ましたが今回は同じギブソンでした。

最近の吉田サトシは自分を必要以上に出すようなことが無くなりました。ハイテクじゃなくなったというわけではなくハイテクはそのままに感性がそれに追い付いて力が抜けた感じ、余裕すら感じさせる演奏です。一方の森孝人は尊敬するウエスモンゴメリーばりのオクターブ奏法を交えて甘い音で迫ります。

今回の前半のセットは古いスタンダードで、後半は新しめの曲でした。こういう変化がある構成は前には無かった感じ、いやいやいいですねぇ。吉田サトシはエフェクターを駆使しながら自然な感じの見事なソロを聞かせてくれました。二人ともリハの時からすごく楽しそうで見ているこちらも楽しくなりました。この年でこうなんだからあと10年したらどうなるんだろうと楽しみに感じたすーさんでした。

森孝人は明日からロスに出かけるそうでしばらくお別れです。一方の吉田サトシも秋にはニューヨークに行って来るとか。どちらも「こっちが気に入ったからしばらくいる」なんて言っていないでちゃんと帰って来てほしいものです。

tn_DSCF1827.JPG

tn_DSCF1830.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:46PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/21 (木) 大口純一郎(P) 荻原亮(G) February 21, 2008

大口純一郎(P) 荻原亮(G)

tn_2008_02210006.JPG



今夜は大口純一郎(P)と荻原亮(G)のDUOでした


もっと読む>>

純ちゃんはピアノが新しくなってから初めての出演で、
気にいってくれたようです
2人ともじっくり聴かせてくれる貴重なデュオです
次回がまた楽しみ!

tn_2008_02210007.JPG

tn_2008_02210001.JPG


 [↑]

Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>