4/29 (水) 原大力(Dr) 池田篤(As) 米木康志(B) April 29, 2009

CD発売記念 原大力(Dr) 池田篤(As) 米木康志(B)

2009_04290004_640



今夜は原大力(Dr)のニューアルバム「YOU'VE CHANGED.」発売記念ライブ!
池田篤(As,Ts)と米木康志(B)を迎えてのサックストリオ。

もっと読む>>

実は私、このレコーディングの時に少しだけ立ち会ったのですが、簡単に撮り終えたわりに中身の充実したもの凄く良いCDになりました。
店頭での発売はまだ先になりそうですが、メンバーが手売りしていますので、皆さんお買い上げ下さいませ!!

2009_04290003_640

2009_04290007_640

2009_04290001_640

2009_04290002_640




 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:19PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

セクシーな多田誠司トリオ April 28, 2009

多田誠司(As) 荻原亮(G) 川村竜(B)

tn_dscf0800



今晩はアルト、ギターそしてベースという変則的な編成の多田誠司トリオでした。

もっと読む>>

ちょっと新しめの曲から始まりすーさんが知らない,でも皆さんは知っているような曲になりました。タダセイの音は単純ではありませんね。高い低いだけではなくセクシーな音、楽しそうに歌うような音とスペクトラム豊かな音を出します。ギターの荻原亮はいつもと違うアブストラクトな演奏、川村竜は力強い歌うようなベースです。

最後をビバップの名曲で締めたところはすーさんがひそかに期待してたところで満員のお客さんも大満足。おまけにアンコールまであってそれもビバップ。眼の前で繰り広げられる生ビバップは最高です。

すーさんはいつもコチでのライブではどういうレポートを書こうかと考えながら聴いているのですが今晩は夢中で聴き入っちゃってすっかり忘れていました。タダセイは一度はサラリーマンになったものの音楽への情熱を捨てきれず会社をやめてミュージシャンになったというサラリーマンの夢を実現した人で我々に力を与えてくれます。

tn_dscf0807

tn_dscf0820

tn_dscf0815


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:20PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/26 (日) 鈴木央紹(Ts) 清水絵理子(P) April 26, 2009

鈴木央紹(Ts) 清水絵理子(P)

2009_04260005_640



今夜は鈴木央紹(Ts)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

思えば初めて2人で演った時は、良い緊張感があって良かったけど、
何度か演っているうちに、互いに打ち解けてきて、楽しい会話も出来るようになりましたね。
高い音楽性を持った2人を聴いていると、こちらもとても面白くなってきます!

2009_04260002_640

2009_04260003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/25 (土) 梅津和時(As)ソロ April 25, 2009

梅津和時(As)ソロ

2009_04250001_640



今夜は梅津和時(As,Ss,Cl.Bcl)のソロライブでした!

もっと読む>>

何と、前編演歌&昭和の歌謡曲のヒットソングメドレーでありました。
よくまあこんな事をと思いますが、賛否両論ある中で、やってくれました!!
ラストは皆の溜息でしっとりと終わりました(^0^)
ドク梅最高!!!

2009_04250002_640

2009_04250004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

4/24 (金) 類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr) April 24, 2009

類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr)

2009_04240003_640



今夜は類家心平(Tp)、キムハクエイ(P)、鉄井孝司(B)、吉岡大輔(Dr)。
「SHINPEI RUIKE 4 PIECE BAND」のライブでした。

もっと読む>>

念願のこのカルテットでのCDがやっと発売されることになりました。
コチでも6月14日に記念ライブをやります。
皆さん、どうぞ応援して下さい〜!!

2009_04240004_640

2009_04240005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:49PM


>