12/10 (木) 西山瞳(P) 鈴木孝紀(Cl) December 10, 2009

西山瞳(P) 鈴木孝紀(Cl)

2009_12100006_640



今夜は西山瞳(P)と鈴木孝紀(Cl)のデュオでした。

もっと読む>>

ご存知の方も多いと思いますが、孝紀は鈴木央紹の弟で今回、東京へは3日間ライブハウス巡りの旅であります。瞳ちゃんのお陰で、このデュオが実現しました!どうもありがとう♪

孝紀は音はクラシックなんだけど、ジャズメンといっぱい演っていくいちに、どんどん変化していくんだろうな!と言う感じを持ちました。とにかく凄くウマイです♪♪

2人の学生時代のおしゃべりも楽しかったです!

2009_12100001_640

2009_12100005_640

2009_12100010_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/06 (日) 鈴木央紹(Ts) 市川秀男(P) December 06, 2009

鈴木央紹(Ts) 市川秀男(P)

2009_12060004_640



今夜は市川秀男(P)と鈴木央紹(Ts)のデュオでした。

もっと読む>>

市ちゃんは久しぶりのコチでしたが、そのプレイは健在で、真に音の魔術師といったところでしょうか・・その指さばきに皆さん圧倒されていました。

一方の央紹も一歩も引けをとらずの堂々の演奏です。

実に聴きごたえのある一夜でした!

2009_12060003_640

2009_12060002_640

2009_12060006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

12/05 (土) 章まりこ(Vo) 成田教(P) December 05, 2009

章まりこ(Vo) 成田教(P)

2009_12050006_640



今夜は章まりこ(Vo)と成田教(P)のデュオでした。

もっと読む>>

前回来られなかった「さのじ」が来てくれたので、休憩中には彼を酒の肴に皆で盛り上がりました。(しっとりと聴かせてくれる章さんなのに・・)

そして、いつも私の知らない曲をいっぱい持って来てくれます。

2009_12050003_640

2009_12050005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

12/04 (金) 大口純一郎(P)ソロ December 04, 2009

大口純一郎(P)ソロ

2009_12040001_640



今夜は大口純一郎(P)のCD「Plays solo piano」先行発売記念ライブでした。

もっと読む>>

実際に出るのは1月ですが、今夜は特別に手売りをしてもらって、ファンにとってはベリーナイスなライブになりました!

演奏の方はというと真に「スゴイ!!」の一言! 大口ワールド全開で、こんな風にピアノを弾ける人はまず、他にいません! そしてCDは、朝聴いても夜聴いても実にフィットする出来に仕上がっています!

皆さん、CDにサインをもらってゴキゲンでした♪ 今夜がソロ初めてで、緊張しているようでしたが、本当に素晴らしかったですね♪

2009_12040005_640

2009_12040006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

12/03 (木) 「春犬でゅお」梶川朋希(G) 中村尚子(P) December 03, 2009

「春犬でゅお」梶川朋希(G) 中村尚子(P)

2009_12030001_640



今夜は「春犬でゅお」
中村尚子(P)と梶川朋希(G)のデュオでした。

もっと読む>>

CD発売中で、全国ツアーでの途中でしたが、実に面白い音楽を聴かせてくれました!

コチのピアノを気に入ってくれたようで、嬉しいです。

2009_12030006_640

2009_12030002_640

2009_12030004_640



 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>