5/30 (日) 宮野弘紀(G) 伊藤芳輝(G) May 30, 2010

宮野弘紀(G) 伊藤芳輝(G)

2010_05300009_640



今夜は宮野弘紀(G)と伊藤芳輝(G)のデュオでした。

もっと読む>>

本来、溝口恵美子(Vo)が入る予定でしたが、急病の為出演出来なくなり、ギター2人でのコチデビューとなりました。

宮野とは彼のバンド「バードオンザウインドウ」以来30年位の付き合いになりますが、ずっとアコースティックサウンド専門です。伊藤は初めて聴かせてもらいましたが、フラメンコ等、スパニッシュギターが得意分野だそうですが、コチではジャズナンバーも取り入れてくれて、ちゃんとアドリブも出来る(それもスゴイ)人です!

1曲目から皆さん圧倒されっぱなしでした♪ 今夜はいろいろアクシデントがありましたが、またまた楽しいライブでした〜♪

2010_05300003_640

2010_05300004_640

2010_05300011_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/29 (土) 梅津和時(As) 清水一登(P,他) May 29, 2010

梅津和時(As) 清水一登(P,他)

2010_05290007_640



今夜はドクトル梅津和時と清水一登のデュオでした。

もっと読む>>

ピアノの清水さんは初出演でしたが、バスクラリネットを持って来てくれて、最初の1曲目から吹いてくれました!

かたや、ドク梅は、クラリネット、バスクラリネット、アルトサックス、ソプラノサックスと、これでもか〜!!と持って来てくれて・・・何せ全編フリージャズですから、こちとら目をまんまるくして聴き、楽しんだのでございます(^0^)

おしゃべりタイムは、あんな事もあった、こんな事もあったと、やはり昔話に花が咲き小岩組は盛り上がりましたね(^0^)

2010_05290001_640

2010_05290005_640

2010_05290010_640

2010_05290014_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:28PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/28 (金) 太田剣(As) 市野元彦(G) May 28, 2010

太田剣(As) 市野元彦(G)

2010_05280003_640



今夜は太田剣(As)と市野元彦(G)のデュオでした。

もっと読む>>

ゴローは5年ぶりの出演です。

本当に久しぶりでしたが、実に良いプレイをしてくれました♪ スケジュールがあえば又、秋にでもお願いしたいと思っています!

2010_05280005_640

2010_05280001_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/22 (土) 吉田サトシ(G) 坪口昌恭(P) May 22, 2010

吉田サトシ(G) 坪口昌恭(P)

2010_05220003_640



今夜は吉田サトシ(G)と坪口昌恭(P)のデュオでした。
全くの初顔合わせです。

もっと読む>>

お互いユーチューブで探りを入れて来たみたいですが、いざ音を出してみるとバッチリです!

選曲もスムーズで、1セット2セット共に2人共良くスイングしていました♪

2010_05220001_640

2010_05220002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:06PM

5/21 (金) 類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr) May 21, 2010

類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr)

2010_05210009_640



1セット目は4曲、間髪入れずにぶっ飛びのプレイ!

もっと読む>>

2セット目も曲の紹介など無しにグイグイ引っぱっていってくれます! 来月はデュオですが、この4人でないと出来ないサウンドをいつも聴かせてくれています♪

今夜も素晴らしく楽しい一夜でした♪

今夜、バースデイのF澤さんと、今夜のメンバー4人はお誕生日が近いので、一緒にお祝いしました〜♪♪

2010_05210011_640

2010_05210002_640

2010_05210006_640

2010_05210016_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>