12/31 (金) 椎名豊(P) 本川悠平(B) 広瀬潤次(Dr) December 31, 2010

椎名豊(P) 本川悠平(B) 広瀬潤次(Dr)

2010_12310009_640



今夜は椎名豊(P)、本川悠平(B)、広瀬潤次(Dr)、椎名のレギュラートリオでした。

もっと読む>>

1曲目から白熱したプレイで、大晦日にふさわしいライブとなりました。今年一年の厄を落とすが如く、スゴイ演奏でした! 満員の店内も大満足!!

そしてスペシャルなボーカリストが遊びに来てくれました。 その人はチカシンガー♪ 2曲歌ってくれて、皆さん大喜びな一夜でした! カウントダウンの後、1月1日お誕生日のヒロリン♪ 椎ちゃんがピアノでチカちゃんとお客様は歌でハピバスを祝いました〜ヒロリン、おめでとう♪♪

最後のバラの花はお客様にいただいたもので、珍しいので撮ってみました♪

2010_12310006_640

2010_12310001_640

2010_12310003_640

2010_12310011_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:59PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/30 (木) 大口純一郎(P) 米木康志(B) 荻原亮(G) December 30, 2010

大口純一郎(P) 米木康志(B) 荻原亮(G)

2010_12300001_640



今夜は大口純一郎(P)、米木康志(B)、荻原亮(G)のトリオでした。

もっと読む>>

大口、米木の2DAYS、2日目はギターに亮を迎えてのセッションです。昨日とは違って、より優しさがにじみ出たサウンドですね。やはりこれは亮の成せる技でしょう。楽しさもいっぱいあって、ほんわかムードの一夜となりました!

途中、ラテンの曲の時に外から、クラーべのような音が聴こえてきましたが、その音は「火の用心」の拍子木の音でした(^0^) そして今夜はテナーの森近 徹さんが遊びにきて吹いてくれました!ありがとうございました!

2010_12300003_640

2010_12300002_640

2010_12300004_640

2010_12300006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:31PM

12/29 (水) 大口純一郎(P) 米木康志(B) 斉藤良(Dr) December 29, 2010

大口純一郎(P) 米木康志(B) 斉藤良(Dr)

2010_12290001_640



今夜は大口純一郎(P)、米木康志(B)、斉藤良(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

今月、純ちゃんのCD「Tarde」が出ました♪ CDのドラマーは原大力ですが、今夜は良君を迎えてのライブで、レコーディングした曲やモンクの曲など、沢山演ってもらいました!

ピアノとベースは2デイズなので、明日も一緒です・・これにギターの荻原亮とのトリオで演奏してもらいます♪ 今夜も遠く函館からのお客様もいらして、最後はアンコールの手拍子を打ってくれました(^0^)

2010_12290018_640

2010_12290016_640

2010_12290017_640

2010_12290019_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:53PM

12/27 (月) 類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr) December 27, 2010

類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr)

2010_12270003_640



今夜は類家心平(Tp)、ハクエイキム(P)、鉄井孝司(B)、吉岡大輔(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

右肩上がりの急成長バンドは毎回楽しみです! このバンドは今夜が最後・・また来年ブックしたので、早くその日が来ないか、ウキウキしています♪

2010_12270004_640

2010_12270007_640

2010_12270008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (4) | TrackBack (0) 

12/26 (日) 市原ひかり(Tp) 佐藤浩一(P) December 26, 2010

市原ひかり(Tp) 佐藤浩一(P)

2010_12260003_640



今夜は市原ひかり(Tp)と佐藤浩一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

3曲続けて古いスタンダードを演った後はフルューゲルホーンに持ちかえてスローバラード、そしてファーストセット最後の曲は彼女のオリジナルで〆てくれました。

セカンドセットも構成がしっかりしています! 2人の相性も良さそうで、今後がもっともっと楽しみです♪

2010_12260002_640

2010_12260001_640

2010_12260005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:29PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


2010_12310014_640

2010_12310016_640

>