5/20 (金) 西山瞳(P) 橋爪亮督(Ts) May 20, 2011

西山瞳(P)と橋爪亮督(Ts)

2011_05200007_640



今夜は西山瞳(P)と橋爪亮督(Ts)のデュオでした。

もっと読む>>

お互いのオリジナルを持って来て順序よく演っていましたが、やっぱりイイです
ね〜♪ この2人のワールドがあるようです。

2セット目の「ボリビア・・」などはテンポをゆっくり目にして演っていましたが、このテンポで聴くのは初めてでしたが、とても良い曲ですね!

2011_05200004_640

2011_05200005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:52PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/15 (日) 安カ川大樹(B) 石井彰(P) May 15, 2011

安カ川大樹(B) 石井彰(P)

2011_05150005_640



今夜は安カ川大樹(B)と石井彰(P)のデュオでした。

もっと読む>>

コチはこのデュオ、初めてでしたが、今夜はそれぞれの楽器が良く鳴っていて、壮大なサウンドが店内いっぱいに響きました♪ 見事なまでのインタープレイはこの2人ならではですね! ドラムスがなくて正解でした。 皆さん、うっとり・・やられてましたね〜(^0^)

次回は9月に予定していますので、皆さん、またうっとりしに来てください♪

2011_05150001_640

2011_05150002_640

2011_05150006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:33PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/14 (土) 吉田サトシ(G) 太田雄二(G) May 14, 2011

吉田サトシ(G) 太田雄二(G)

tn_DSCF7495.JPG



今晩は吉田サトシと太田雄二のギターデュオでした。

もっと読む>>

コチではいろいろな組み合わせでギターのデュオをやってくれます。今晩の組み合わせはお初だとのことでしたが日頃ジャムセッションで互いのギターを良く知っているとのことなのでみごとなデュオになりました。

スタンダードを中心とした選曲でエフェクターもほとんど使っていない自然な音なので心地よくてたまらない。ギターってホントにいい音なんだなと感じた夜でした。

tn_DSCF7505.JPG

tn_DSCF7516.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:53PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/13 (金) 鈴木央紹(Ts) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr)  May 13, 2011

鈴木央紹(Ts) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr) 

2011_05130001_640



今夜は鈴木央紹(Ts)、佐藤ハチ恭彦(B)、原大力(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

全曲スタンダード大会です。
ノリノリの演奏はムシムシした夜を吹き飛ばしてくれる勢いでした。
やっぱりこの3人でのコチはイイなぁ〜(^0^)
また演ってもらおっと♪♪

2011_05130008_640

2011_05130011_640

2011_05130004_640

2011_05130005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/08 (日) 清水絵理子(P) 中林薫平(B) 岡淳(Ts) May 08, 2011

清水絵理子(P) 中林薫平(B) 岡淳(Ts)

tn_DSCF7415.JPG



今晩は清水絵理子(P) 中林薫平(B) 岡淳(Ts)のトリオでした。

もっと読む>>

MCと選曲は主に岡淳が行いました。岡の選曲いいですねぇ音もさすがですねぇ。ピアノもベースもそれにぴったりの雰囲気で弾いていました。今晩はしっとりと心なごむ感じの演奏になりました。でも2セット目の最後の曲のエンディングにビックリが待っていて全員大爆笑。

今晩で長い連休は終わりです。すーさんは数回しか行けなかったけれどその間ずっとライブをやってくれたコチのマスターとママ、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

tn_DSCF7458.JPG

tn_DSCF7416.JPG

tn_DSCF7441.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>