6/10 (金) 片倉真由子(P) 井上智(G) June 10, 2011

片倉真由子(P) 井上智(G)

2011_06100017_640



今夜は片倉真由子(P)と井上智(G)のデュオでした。

もっと読む>>

真由子が大好きなギタリストだと言う事ですが、聴いてはもちろん、見ていても楽しくなるギタリストです。ご機嫌にスイングするので、真由子も思わず身体が揺れて楽しそうにピアノを弾いていました♪

何人も日本人がN.Y.に行っていますが、このギタリストは向こうで教えていたという経歴の持ち主です。素敵なギターを弾いてくれました♪

2011_06100015_640

2011_06100016_640

2011_06100018_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 10:33PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/04 (土) 類家心平(Tp) ハクエイキム(P)  June 04, 2011

類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 

2011_06040013_640



今夜は類家心平(Tp)とハクエイキム(P)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人のプレイ、何か久しぶりのような気がしますが、フォーピースバンドには無いところの緊張感が実に心地良いですね♪

来月の23日(土)もこのデュオに決まりました(^0^) 皆さん、お待ちしています!!

2011_06040006_640

2011_06040007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/03 (金) 山田穣(As) 福田重男(P)  June 03, 2011

山田穣(As) 福田重男(P) 

2011_06030003_640



今夜は山田穣(As)と福田重男(P)のデュオでした。

もっと読む>>

本当は松島啓之(Tp)でしたが、体調不良の為、穣にトラを頼みました。福田が物凄く良くて、特に左手が素晴らしいですね♪ 穣もそれに応えて強力にBLOWしていました!

とても初めてのデュオとは思えないほどマッチしていて、聴いていてウキウキするようなライブでした♪

2011_06030005_640

2011_06030004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/01 (水) 海野雅威(P) 吉田豊(B) June 01, 2011

海野雅威(P) 吉田豊(B)

2011_06010006_640



今夜は海野雅威(P)と吉田豊(B)のデュオでした。

もっと読む>>

3年前の6月に壮行会をやって以来の出演です。
久しぶりに聴く「TADA」(向こうではこう呼ばれているそうです)のピアノにファンはうっとりです♪

豊もゴキゲンにスイングしてノリノリのデュオでしたが、2セット目には、遊びに来ていた加納樹麻(Dr)がミニセットで参加してくれて、トリオでの演奏となりました。これもまたグルーヴィーなピアノトリオのプレイとなりました♪

2011_06010001_640

2011_06010003_640

2011_06010012_640

2011_06010010_640

2011_06010014_640

2011_06010015_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:13PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>