<< 2011.10 >>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

このBlogについて
COCHI TOPへ

10/30 (日) 清水絵理子(P) 荻原亮(G) October 30, 2011

清水絵理子(P) 荻原亮(G)

2011_10300002_640



今夜は清水絵理子(P)と荻原亮(G)のデュオでした。

もっと読む>>

最初は全然曲が決まらず、店から亮のアンチョコを出し、その中から何曲かと、あとはメモリーで2ステージ仕上げました(^0^) 久しぶりの2人のライブでしたが、内容はとてもスムーズで、また実にアットホームな感じの楽しさいっぱいない一夜でした♪

2011_10300001_640

2011_10300006_640

2011_10300004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:36PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/29 (土) 山田穣(As) 森下滋(P) October 29, 2011

山田穣(As) 森下滋(P)

2011_10290005_640



今夜は山田穣(As)と森下滋(P)のデュオでした。

もっと読む>>

ありそうでなかったこの2人でのデュエット!
実に興味津々の演奏となりました♪

曲は全部穣が持って来てくれました。
お互いの世界に行ったり来たりで、聴いていてとても面白かったですね!
こんなにステキなプレイはなかなか聴けません!
男性客から「カッコイイ〜!!」と声もかかり、とてもいいライブでした(^0^)

2011_10290002_640

2011_10290008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

10/28 (金) 伊藤芳輝(G) 仙道さおり(Per) October 28, 2011

伊藤芳輝(G) 仙道さおり(Per)

2011_10280009_640



今夜は伊藤芳輝(G)と仙道さおり(Per)のデュオでした。

もっと読む>>

映画音楽やTVの人形劇のテーマ、ブラジルのボサノバや得意のスペインの曲など幅広く取り上げて、ファンを楽しませてくれました。生ギターとカホンだけなのに・・凄いもんです!!

演奏は緊張感あふれて聴き入り、MCはゆる〜い感じで和ませる♪・・テクニシャンですね(^0^)

2011_10280001_640

2011_10280008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

10/23 (日) 清水絵理子(P) 藤陵雅裕(As) October 23, 2011

清水絵理子(P) 藤陵雅裕(As)

2011_10230005_640



今夜は藤陵雅裕(As.Ss)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

藤陵は2008年の12月以来、約3年ぶりで、その時もピアノはえりっちょでした。
久しぶりの再会で、ソプラノも持って来てくれた藤陵は絶好調♪
終始熱の入ったプレイでバリバリ吹いてくれました(^0^)

2011_10230009_640

2011_10230006_640

2011_10230001_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

10/22 (土) 類家心平(Tp) 新澤健一郎(P) October 22, 2011

類家心平(Tp) 新澤健一郎(P)

2011_10220003_640



今夜は類家心平(Tp)と新澤健一郎(P)のデュオでした。

もっと読む>>

新澤はコチのピアノが変わってから来ていないという事で・・4年ぶりの出演となりました。いろんな人と演っているらしく、久しぶりに聴きましたが、前よりいっそう良くなっていて、とても素晴らしい内容のライブでした。

類家は来月、自身のバンドでの出演です。こちらも期待しましょう♪♪

2011_10220007_640

2011_10220004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>