3/18 (日) 松本茜(P) 市原ひかり(Tp) March 18, 2012

松本茜(P) 市原ひかり(Tp)

2012_03180006_640



今夜は、松本茜(P)と市原ひかり(Tp)のデュオでした。

もっと読む>>

仲良しの2人はプレイもおしゃべりも楽しそうでした。ハッピーが一番ですね(^0^)

お客様は、男性ばかりと思いきや、女性ファンも多くて、2人の幅広い人気を物語っていますね!

今夜はお客様に、コチのチロルチョコをいただきました!
皆で凄いね〜食べるのもったいないね〜って話しながら食べました(^0^)
ありがとうございます!ご馳走様でした!

2012_03180009_640

2012_03180011_640



2012_03180004_640



(お酒に合いそうなチョコの感じがする:すーさん)

 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/17 (土) SAXOPHOBIA 岡淳(Ts) 竹内直(Ts) 井上博之(Bs) 緑川英徳(As)  March 17, 2012

岡淳(Ts) 竹内直(Ts) 井上博之(Bs) 緑川英徳(As) 

tn_DSC_0215.JPG



今晩は岡淳(Ts) 竹内直(Ts) 井上博之(Bs) 緑川英徳(As)のサキソフォビアでした。

もっと読む>>

サキソフォビアはサキソフォン4本からなるグループで、1998年に結成されました。ということは結成してから14年です。すごいですね。今晩も沢山のお客さんがお出でで根強い人気を感じさせます。

今晩の演目はスイング時代の名曲から最近の曲まで幅広くバラエティに富んだ演奏でした。サキソフォン4本の重厚で心地よいサウンドは他では聞けませんね。曲によっては各自楽器を持ち替えて、よりバラエティに富んだ演奏です。いやあ何度聞いてもこれはいい。

今晩からすーさんのカメラが新しいのになりました。腕が悪い分カメラに助けられて多少でも雰囲気がよく伝わるかなと思います。ママによると猫を撮影するんでしょうとのことですが、当たりです。

tn_DSC_0233.JPG

tn_DSC_0226.JPG

tn_DSC_0266.JPG

tn_DSC_0228.JPG

tn_DSC_0242.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:05PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/16 (金) 西山瞳(P) 井上淑彦(Ts) March 16, 2012

西山瞳(P) 井上淑彦(Ts)

2012_03160002_640



今夜は、西山瞳(P)と井上淑彦(Ts、Ss)のデュオでした。

もっと読む>>

毎度毎度の事ですが、この2人のデュオは何回聴いてもあきるという事はありません!何とも、音がとても美しいのです!!お互いの全てが溶け合って素晴らしい世界になりました♪

このデュオはまた、6月に予定していますので、宜しくお願いします♪♪

2012_03160005_640

2012_03160004_640

2012_03160010_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/11 (日) 鈴木央紹(Ts) 米木康志(B) 井上功一(Dr) March 11, 2012

鈴木央紹(Ts) 米木康志(B) 井上功一(Dr)

2012_03110008_640



今夜は、鈴木央紹(Ts)、米木康志(B)、井上功一(Dr)のライブでした。

もっと読む>>
グレッチのドラムセットでの功一を迎えて、このトリオは私の好きなジャズ

チェーンばかりを揃えて、いかにも「JAZZ BAND」といった風のステージでした。央紹、米木は勿論素晴らしいですが、時々トコちゃんのフレーズが出てくる功一のドラミングが渋く光っていましたね!

2012_03110003_640

2012_03110004_640

2012_03110005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

3/10 (土) ハクエイキム(P) 馬場孝喜(G) March 10, 2012

ハクエイキム(P) 馬場孝喜(G)

2012_03100003_640



今夜は、馬場孝喜(G)とハクエイキム(P)のデュオでした。

もっと読む>>

どちらがMCをするのか、楽しみにしていたら・・(^0^) おしゃべりはチグハグでも笑えるステージでしたが、内容はとてもステキで、暖かみのある2人のライブでした♪思わずアンコールの手拍子の音も大きかったです!

演奏後、もう一人のギタリスト(KIMさん)も1曲演奏してくれました♪

2012_03100006_640

2012_03100008_640

2012_03100010_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>