7/29 (日) 市原ひかり(Tp) 松本茜(P) July 29, 2012

市原ひかり(Tp) 松本茜(P)

2012_07290004_640



今夜は、市原ひかり(Tp)と松本茜(P)のデュオでした。

もっと読む>>
ひかりちゃんは、いつものように美しい音色で良く歌います。
一方の茜ちゃんは、最近富に自己表現が上手くなってきましたね♪
将来がもっともっと楽しみな2人の共演でした(^0^)

2012_07290002_640

2012_07290001_640

2012_07290006_640

2012_07290007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/28 (土) 森郁(Vo) 田辺充邦(G) July 28, 2012

森郁(Vo) 田辺充邦(G)

2012_07280013_640



今夜は、森郁(Vo)と田辺充邦(G)のデュオでした。

もっと読む>>

癒し系の郁ちゃんは、いつものようにそのおっとりとした歌で、猛暑で疲れた私達の心も体も癒してくれました♪

そして、久しぶり!今夜のギターと総合司会は田辺ちゃんでした。 とても楽しい人で、皆さんを笑わせていましたね(^0^) 今夜も楽しさいっぱいのライブでした♪

今夜は、あちこちで花火大会があり、テレビではオリンピックが始まり、いろいろと楽しい事が多い中、このデュオに来て頂き、ありがとうございました!

2012_07280008_640

2012_07280003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:02PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/27 (金) 片岡マミ(Vo) 吉岡秀晃(P) July 27, 2012

片岡マミ(Vo) 吉岡秀晃(P)

tn_DSC_1819.JPG



今晩は片岡マミ(Vo) 吉岡秀晃(P)のデュオでした。

もっと読む>>

片岡マミ、吉岡秀晃そしてマスターの3人は昔からの飲み食い仲間ということでオープニングから和気藹々な雰囲気。リラックスしちゃいますね。

片岡マミのMCは話題も多くて曲のバックグラウンドとかいろいろ教えてくれます。そしてのボーカルも実に自然。一方の吉岡秀晃は魔法のように続々と素晴らしいフレーズでピアノを弾きます。ソロも長くてファンにはこたえられませんね。いやいやいいなあ。

今晩はナットキングコールがよく歌っていた名曲からボサノバまで続々とやってくれて、あっというまの3ステージでした。

tn_DSC_1820.JPG

tn_DSC_1825.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:11PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/26 (木) 椎名豊(P) 纐纈歩美(As) July 26, 2012

椎名豊(P) 纐纈歩美(As)

2012_07260002_640



今夜は、纐纈歩美(As)と椎名豊(P)のデュオでした。

もっと読む>>

最近は、椎名とも演る機会が多くなった歩美ですが、大分慣れたというか、かなりリラックスして吹いている様子が、会話の端々にも見られますよね(^0^)それが楽しさに変わっていくので、こちらも心地良く聴けます♪

2012_07260001_640

2012_07260004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/22 (日) 鈴木道子(Vo) ユキアリマサ(P) July 22, 2012

鈴木道子(Vo) ユキアリマサ(P)

2012_07220001_640



今夜は、鈴木道子(Vo)とユキアリマサ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人は、2年位前になりますが、終わってから「また一緒に演りたいね」と言ってから今日まで、ちょっと時間が過ぎてしまいました。

今夜のミッちゃんは、ジャズ歌手になるきっかけや一番好きな歌とかをいろいろと話してくれて、その後に歌うものだから、とても説得力があり、楽しめました。

私の大好きなジャズボーカリストです。

そして、ミッちゃんのアカペラやアリマサのピアノソロもゾクゾクするほど良かったです♪

2012_07220003_640

2012_07220007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (1) | TrackBack (0) 


>