10/07 (日) 国貞雅子(Vo) 清水絵理子(P) October 07, 2012

国貞雅子(Vo) 清水絵理子(P)

2012_10070001_640



今夜は、国貞雅子(Vo)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

いやはや・・えりっちょは物凄い歌手を連れてきてくれました。

基本がしっかりしているんだろうなと最初に感じました。声量もあるし、何と言ってもFeelが良いですよね!僕が今まで知らなかったのが恥ずかしいですよ。また来年、演ってもらいたいです!

2012_10070006_640

2012_10070003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:08PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/06 (土) 泉川貴広(P) 若井俊也(B) 今泉総之輔(Dr) October 06, 2012

泉川貴広(P) 若井俊也(B) 今泉総之輔(Dr)

2012_10060002_640



今夜は、泉川貴広(P)、若井俊也(B)、今泉総之輔(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

泉川初のリーダーとしてのトリオという事で、全曲彼が持って来てくれました。古いスタンダードなどもあり、若いのに趣味の良いところを見せて聴かせてくれました。

若井、今泉共、的確なリズムで、好サポートしてくれていました。自分で選んだトリオですが、なかなかアッパレといったところでしょうか。

連休で雨の中、皆さんありがとうございました♪

2012_10060001_640

2012_10060009_640

2012_10060005_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

10/05 (金) 音川英二(Ts) 佐藤芳明(Accord) 田中信正(P) トリオン October 05, 2012

音川英二(Ts) 佐藤芳明(Accord) 田中信正(P)

2012_10050008_640



今夜は、音川英二(Ts)、佐藤芳明(Accord)、田中信正(P)「トリオン」のライブでした。

もっと読む>>

毎回そうですが、音川のオリジナルばかりで、強力にアプローチするものもあれば、スローバラードなどは、とても美しく、囁きかけるが如く聴かせる音ですね。

最後の曲は、信正と佐藤のピアノの連弾もあり、楽しませてくれました♪

2012_10050012_640

2012_10050004_640

2012_10050006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 10:59PM

10/04 (木) 纐纈雅代(As) 荻原亮(G) October 04, 2012

纐纈雅代(As) 荻原亮(G)

2012_10040001_640



今夜は、纐纈雅代(As)と荻原亮(G)のデュオでした。

もっと読む>>

選曲は雅代でしたが、品のいいスタンダードが多かったです。彼女のバリバリ吹きあげるアルトでものの見事に自分のものにしていました。亮はサポートに回って小気味良いカッティングで雅代をフォローしていましたが、いざソロになると持ち前のテクニックで「王子」のファンをワクワクさせてくれました。

このデュオ、チャンスがあればまたお願いしたいですね♪

最後の写真は、演奏が終わって一息ついたところで亮君に、「一曲歌ったら?伴奏するよ♪」と言われ、今夜遊びに来ていた山野友佳子ちゃんにもピアノを弾いてもらい、幸せなTちゃんでした(^0^)

2012_10040002_640

2012_10040005_640

2012_10040008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>