10/19 (金) 秋山一将(G) 清水絵理子(P) October 19, 2012

秋山一将(G) 清水絵理子(P)

duo



今晩は秋山一将と清水絵理子のデュオでした。

もっと読む>>

このデュオはコチでは何度も演られている人気の組み合わせ。

秋山一将の一音一音を噛み締めるような味のある音はワンアンドオンリー。その秋山のギターを見事にバッキングする清水絵理子のピアノはものすごく聴き応えがあります。

途中秋山一将がボーカルをやるということになり慌ててマイクを用意するというハプニングもありました。ボーカルもギターと同じくらい渋い! いやあ今晩も素晴らしかった。

akiyama.JPG

eri.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/18 (木) 山田穣(As) 石田衛(P) October 18, 2012

山田穣(As) 石田衛(P)

2012_10180019_640



今夜は、山田穣(As、Ss)と石田衛(P)のデュオでした。

もっと読む>>

今夜のジョーはソプラノサックスうを持って来てくれて、曲によりアルトとの持ちかえで実に見事なまでのプレイを聴かせてくれました。皆がこの人と演りたがるわけですね(^0^)

衛のピアノは実にユニークです。よくよく聴いていると面白いコードがたくさん出てきて不思議なピアニストです!

今夜も雨の中、皆さんありがとうございました♪

2012_10180011_640

2012_10180012_640

2012_10180014_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/14 (日) 類家心平(Tp) 松本茜(P) October 14, 2012

類家心平(Tp) 松本茜(P)

2012_10140006_640



今夜は、類家心平(Tp)と松本茜(P)のデュオでした。

もっと読む>>

心平は最初の曲から自分のバンドと同じ位の音量でガンガン飛ばしていきます!負けじと言うわけでもないんでしょうが、茜ちゃんの指もギンギンのノリで応じます。最後までこの調子で大満足なライブでした♪

今夜、茜ちゃんから、遅ればせながらのハピバスを祝ってもらったTさんでした(^0^)

今夜は、浜松からもお客様が来ていただき、ありがとうございました!

2012_10140002_640

2012_10140001_640

2012_10140008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/13 (土) 鈴木央紹(Ts) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr) October 13, 2012

鈴木央紹(Ts) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr)

2012_10130005_640



今夜は、鈴木央紹(Ts)、佐藤ハチ恭彦(B)、原大力(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

曲はほとんどがスタンダードでしたが、随所に個々の超素晴らしいフレーズが出て、このトリオは本当に通好みなんだなぁと思います。 いやはや、良いトリオですな(^0^)

今夜は久しぶりのお客様から日本酒をお土産に貰いました。
うれしいな〜・・さあ、飲むぞ♪

2012_10130009_640

2012_10130010_640

2012_10130003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/12 (金) 纐纈歩美(As) 渡辺ショータ(P) October 12, 2012

纐纈歩美(As) 渡辺ショータ(P)

2012_10120001_640



今夜は、纐纈歩美(As)と渡辺ショータ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

名古屋から今日の夕方東京に着いて、その足でコチへ。簡単なリハーサルを終えてすぐ本番です!良く一緒に演っている2人ですから、何の問題も無く良いステージを努めてくれました!

今夜の歩美はコチでは初めてですが、ソプラノサックスを持って来てくれて何曲か演奏してくれました。とても爽やかな一夜でした♪

2012_10120010_640

2012_10120013_640

2012_10120002_640


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>