3/23 (土) 清水絵理子(P) 岡部洋一(Per) March 23, 2013

清水絵理子(P) 岡部洋一(Per)

2013_03230001_640



今夜は、清水絵理子(P)と岡部洋一(Per)のデュオでした。

もっと読む>>

コチでも何回かお願いしていますが「是非一緒に演りたい♪」という、えりっちょの希望で、今夜またお願いしました。

とってもイイ雰囲気でプレイが進んでいきます。 えりっちょのオリジナル曲「SORA」やスタンダードと言ってもいいでしょうが「アフロブルー」などのイントロダクションは、岡部の即興がなんともそそられると言う事です(^0^)

今夜は、初めてのお客様、遠くからのお客様、そして昨日、今日と2日間お越しのお客様等、皆さん、ありがとうございました!

2013_03230003_640

2013_03230006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

3/22 (金) 峰厚介(Ts) 清水絵理子(P) 須川崇志(B) March 22, 2013

峰厚介(Ts) 清水絵理子(P) 須川崇志(B)

2013_03220009_640



今夜は、峰厚介(Ts)、清水絵理子(P)、須川崇志(B)のトリオでした。

もっと読む>>

須川は久しぶりで、前回、奥平真吾(Dr)と馬場孝喜(G)のトリオ以来です。 左腕の方もだいぶ良くなったみたいで、もう普通に弾いていました。 良かった良かった〜!

今回の組み合わせは厚ちゃんのチョイスです。 次回はコチのチョイスと1回づつ交代で決めていきます。 えりっちょは今回2デイズで、明日は岡部洋一(Per)とのデュオです! 楽しみ楽しみ♪♪

2013_03220003_640

2013_03220002_640

2013_03220008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:19PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/20 (水) 板橋文夫(P) 瀬尾高志(B) 竹村一哲(Dr) March 20, 2013

板橋文夫(P) 瀬尾高志(B) 竹村一哲(Dr)

2013_03200001_640



今夜は、板橋文夫(P)、瀬尾高志(B)、竹村一哲(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

このトリオは「FIT!」と言うバンド名が付いています。 3人の名前から取ったネーミングで、プレイにピッタリですね!

リズム陣は4〜5年前に演ってもらっていますが、板やんは初出演。 初めて会ったのは彼と古野光昭(B)、倉田ジェス(Dr)とで、渡辺貞夫(As)バンドにいた頃ですから、40年以上も前の事です。 プレイスタイルはだいぶ変わりましたが、ハートの熱さはビシビシ伝わってきます。 実を言うとこのトリオの話が来た時、コチは狭い店なので、少し悩んだんですが、今日こうして聴いてみるとやっぱり演って良かったなと思っています。 あと特筆すべきはリズム陣の質の高さですね! 相当ハイレベルです!!

今夜のコチは、冷房をつけていても、お客様とミュージシャンの熱気でムンムンでした(^0^)

2013_03200004_640

2013_03200003_640

2013_03200002_640

2013_03200008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:37PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/19 (火) 纐纈雅代(As) 松本茜(P) March 19, 2013

纐纈雅代(As) 松本茜(P)

2013_03190004_640



今夜は、纐纈雅代(As)と松本茜(P)のデュオでした。

もっと読む>>

成長著しい茜のピアノとパワフル全開の雅代のデュオは久しぶりでしたが、前回よりも、よりJAZZYなサウンドで楽しませてくれました♪

この2人、今後も目を離せませんね!もっともっと凄くなりますよ!!

2013_03190002_640

2013_03190003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/17 (日) ハクエイキム(P) 山田拓児(As) March 17, 2013

ハクエイキム(P) 山田拓児(As)

2013_03170001_640



今夜は、ハクエイキム(P)と山田拓児(As)のデュオでした。

もっと読む>>

拓児は3年ぶり位で、前回同様ソプラノとバスクラを持って来てくれ、それぞれ曲に合わせて演ってくれました。そうとういいですね! ハクエイも自分の書いた曲を持って来てくれたし、今夜は2人のオリジナルがいっぱいで、皆さんを思い切り楽しませてくれた一夜でした♪

2013_03170004_640

2013_03170002_640

2013_03170007_640

2013_03170012_640

2013_03170013_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>