7/20 (土) ユキアリマサ(P) 高橋知己(Ts) July 20, 2013

ユキアリマサ(P) 高橋知己(Ts)

2013_07200001_640



今夜は、高橋知己(Ts)とユキアリマサ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

またまた初顔合わせです♪ ギリチョンで来たアリマサでしたが、曲も決めずにステージへ。 知己の好き勝手にプレイがどんどん進んで行きますが、そこはピアノのアリマサ、何でも知っていますからバッチシ合わせます! 何の問題も無くとんとん拍子に進んで、あっという間に終わってしまったような感じのライブでした。

流石に只者ではない2人ですね! 曲のタイトルとキーをぼそぼそとアリマサの耳元で囁き始まる・・こういうの凄く好きなんですよね〜いいな〜(^0^)

2013_07200008_640

2013_07200010_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:48PM

7/19 (金) 浜崎航(Ts) 片倉真由子(P) July 19, 2013

浜崎航(Ts) 片倉真由子(P)

2013_07190005_640



今夜は「デュークエリントンソングブック」浜崎航(Ts、Ss)と片倉真由子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

「デュークエリントンソングブック」ということで、エリントンナンバーばかりをふんだんに演ってくれます! コアな曲、レアな曲も多いので、知ってか知らずか、お客様も通な人達が多いです(^0^)

何と言ってもコチから始まったこのデュオですから、大事にあたためて続けていきたいと思っています♪

2013_07190015_640

2013_07190019_640

2013_07190012_640

2013_07190022_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:21PM

7/18 (木) 中根一城(G) 落合康介(B) 今野大輔(Dr) July 18, 2013

中根一城(G) 落合康介(B) 今野大輔(Dr)

2013_07180003_640



セッションで皆の人気者、チカちゃんが2度目のライブです!

もっと読む>>

今回はギタートリオを見つけてきてくれて、ジャズのスタンダードやオリジナルを楽しく聴かせてくれました(^0^) 今回、新曲のオリジナルも披露してくれました♪

2013_07180015_640

2013_07180005_640



 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

7/14 (日) 中島あきは(As) 吉田桂一(P) July 14, 2013

中島あきは(As) 吉田桂一(P)

2013_07140002_640



今夜は、中島あきは(As)と吉田桂一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

今回も初顔合わせです! 曲はパーカーなど、バップチューンばかりです。 良いですよね〜 若さがあふれてて思わず体がノリノリになります♪ お客様も溜め息が出ていました(^0^)

2013_07140003_640

2013_07140004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/13 (土) 鈴木央紹(Ts) 纐纈雅代(As) 米木康志(B) 原大力(Dr) July 13, 2013

鈴木央紹(Ts) 纐纈雅代(As) 米木康志(B) 原大力(Dr)

2013_07130005_640



今晩はピアノレスの2ホーンカルテットでした。

もっと読む>>

ピアノがない分自由度が増しているようで最初はフリーの演奏かと思ったらコールマンの曲なんですね。アルトもテナーもバリバリバリバリ、いやはや気持ちいいくらいスイングしています。だんだん古い時代の曲になるけど演奏はますますヒートアップ。大力さんが気持ちよさそうに叩いているのが印象的でした。纐纈雅代の天然ボケも面白かった。このあとお酒飲むんだろうけどさぞ盛り上がったことでしょうね。楽しい土曜日でした。

2013_07130002_640

2013_07130001_640

2013_07130004_640

2013_07130003_640


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:59PM | Comment (1) | TrackBack (0) 


>