9/20 (金) 纐纈歩美(As) 荻原亮(G) 香川裕史(B) September 20, 2013

纐纈歩美(As) 荻原亮(G) 香川裕史(B)

2013_09200007_



今夜は、纐纈歩美(As)、荻原亮(G)、香川裕史(B)のトリオでした。

もっと読む>>

誰がリーダーというわけではありませんが、曲は歩美と亮で何となく決まり、スタンダードを中心に、譜面の無いようなもので盛り上がりました♪

連休前、ゴトウ日の金曜日ということで、車での出演者やお客様は渋滞で本当に参りましたね・・お疲れ様でした・・そんな中、ありがとうございました!

2013_09200001_

2013_09200003_

2013_09200008_

2013_09200012_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/19 (木) 田中菜緒子(P) 古谷悠(B) 村山峰之(Dr) September 19, 2013

田中菜緒子(P) 古谷悠(B) 村山峰之(Dr)

2013_09190001_



今夜は、田中菜緒子(P)、古谷悠(B)、村山峰之(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

今年の2月に演って以来、久しぶりです。その時は太田朱美(Fl)が入っていましたが、今回はピアノトリオでの再登場! 4年位一緒に演っているそうで、良くまとまっていますよね。こういう若いグループがいっぱい出て来てくれると嬉しいです♪

2013_09190009_

2013_09190010_

2013_09190004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/15 (日) 秋山一将(G) 増尾好秋(G) ゲスト海老原淳子(Vo) September 15, 2013

秋山一将(G) 増尾好秋(G) ゲスト海老原淳子(Vo)

tn_DSC_5714.JPG



今晩は秋山一将(G) 増尾好秋(G)のギターデュオ。ゲスト海老原淳子(Vo)でした。

もっと読む>>

秋山一将と増尾好秋が共演するのはそれぞれの長い音楽生活にもかかわらず今回のツアーが初めてだそうです。ということですーさん入ってみたら台風が近づいてきているのにすでに満席状態。皆さん楽しみにしていたんですね。

演奏は秋山のMCにより開始されました。冒頭病気療養中の岡田さんのお話をしたあと岡田さんのオリジナルを演奏。この曲が入った支援のCDは500円で販売されました。サインももらえてお徳感一杯。

そのあとは何やる?という感じで思いついた曲を演奏します。大人のギター、味のある音、絶妙なからみあい。いやはやいいですねぇ。

そしてストの海老原淳子が登場。歌い込んだ曲を情感たっぷりにやってくれました。途中ピアニカで演奏にも参加して変化に富んだ流れ。秋山一将も増尾好秋も歌ってくれて最高の夜になりました

tn_DSC_5709.JPG

tn_DSC_5708.JPG



tn_DSC_5711.JPG

tn_DSC_5719.JPG



tn_DSC_5723.JPG

tn_DSC_5731.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:44PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/14 (土) Nobie(Vo) 太田朱美(Fl) 片倉真由子(P) September 14, 2013

Nobie(Vo) 太田朱美(Fl) 片倉真由子(P)

2013_09140001_



今夜は、Nobie(Vo)、太田朱美(Fl)、片倉真由子(P)のトリオ「les KOMATIS」でした。

もっと読む>>

スタンダードあり、ボサノバあり、オリジナルありとバラエティにとんだステージ構成でオーディエンスを楽しませる術を知っている3人娘達です。休憩中もおしゃべりに花が咲き、楽しそうでしたね!

先日、リハーサルを兼ねて、真由子宅に集まったようですが、ご主人の「オモテナシ料理」が美味しすぎて、練習もそこそこで飲み会になってしまったようです(^0^) 「今度はちゃんとリハするぞ!」ということで、次回は12月13日に決まりました♪

2013_09140002_

2013_09140004_

2013_09140003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:52PM

9/13 (金) 鈴木央紹(Ts) 原大力(Dr) September 13, 2013

鈴木央紹(Ts) 原大力(Dr)

2013_09130006_



今夜は、鈴木央紹(Ts)と原大力(Dr)のデュオでした。

もっと読む>>

サックスとドラムスだけという、超マニアックライブです! お客様もマニアックな方が来てくれて、こういったデュオを間近で聴ける喜びを味わっていたようです(^0^)

コチではこれからも面白い試みを続けて行きたいと思っています。しかし、今夜はホームパーテイみたいで楽しかったなぁ〜♪

2013_09130009_

2013_09130003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>