12/31 (火) 椎名豊(P) 本川悠平(B) 広瀬潤次(Dr) December 31, 2013

椎名豊(P) 本川悠平(B) 広瀬潤次(Dr)

2013_12310001_



今年最後のライブは、椎名豊(P) 本川悠平(B) 広瀬潤次(Dr) 椎名のレギュラートリオでした。

もっと読む>>

大晦日にこのトリオは久しぶりです! 小気味良くスイングする椎名、本川、広瀬の3人は、何とも素晴らしく、3人ともよくN.Yに行ってアイデアを沢山持ち帰ってきます。そして毎年北海道にボランティアで少年少女に教えに行きます。ミュージシャンの鏡ですね(^0^)

今年も一年ありがとうございました! いつも楽しく素晴らしいライブをお届けできることを嬉しく思い、皆様に感謝します。来年も宜しくお願いします♪

2013_12310009_

2013_12310006_

2013_12310002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

12/30 (月) 井上銘(G) 松本茜(P) December 30, 2013

井上銘(G) 松本茜(P)

2013_12300003_



今夜は、井上銘(G)と松本茜(P)のデュオでした。

もっと読む>>

今年最後の、コチの初顔合わせシリーズ! 前に他の店で10分位顔を合わせたことがある程度で、一緒にプレイするのは今夜が始めて!

将来有望の2人がここで演奏し、もっともっとビックになってゆくのがとても楽しみです(^0^)

2013_12300002_

2013_12300001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/29 (日) 吉田サトシ(G) 泉川貴広(P) 佐々木悌二(B) December 29, 2013

吉田サトシ(G) 泉川貴広(P) 佐々木悌二(B)

1.JPG



今晩は吉田サトシ(G) 泉川貴広(P) 佐々木悌二(B)のトリオでした。

もっと読む>>

吉田サトシはいろいろなバンドからひっぱりだこなので彼がリーダーのこういうようなオーソドックスなトリオは滅多に無いんですね。たとえば12月のスケジュールを見ると今日だけしかありません。ということですーさん実に楽しみにしていました。

演奏は期待通りのものでした。オーソドックスといっても強力な泉川貴広のピアノと佐々木悌二のベースがバックなので単なるスタンダード大会にならず一曲一曲が心にしみる素晴らしい演奏になりました。

2005年8月にここコチで吉岡秀晃と共演したときのすーさん思い出の曲がグレードアップして聴けたりと涙無しには聴けない思い出のライブになりました。いやー吉田サトシってほんとにいいですね。

2.JPG

3.JPG

4.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/28 (土) 馬場孝喜(G) 佐藤ハチ恭彦(B) 今泉総之輔(Dr)  December 28, 2013

馬場孝喜(G) 佐藤ハチ恭彦(B) 今泉総之輔(Dr) 

2013_12280002_



今夜は、馬場孝喜(G)、佐藤ハチ恭彦(B)、今泉総之輔(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

フロントの馬場が一応リーダーという事で、全曲用意してくれました。
とっても良い曲ばかり持って来てくれて強力に盛り上げてくれました。
カッコいいトリオでありました(^O^)

2013_12280005_

2013_12280008_

2013_12280007_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/27 (金) 音川英二(Ts) 佐藤芳明(Accord) 田中信正(P)  December 27, 2013

音川英二(Ts) 佐藤芳明(Accord) 田中信正(P) 

2013_12270001_



今夜は「トリオン」、音川英二(Ts)、佐藤芳明(Accord)、田中信正(P)のトリオでした。

もっと読む>>

熱いプレイの中にも、どこかユーモアのある実に楽しいグループです。
今年最後のトリオンを聴き逃さずに集まって頂き、ありがとうございます!
店内は笑いの渦でととも楽しい一夜でした(^O^)

2013_12270003_

2013_12270008_

2013_12270004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:29PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>