2/28 (金) 西山瞳(P) ソロピアノ February 28, 2014

西山瞳(P)

2014_02280001_



今夜は、西山瞳のピアノソロでした。

もっと読む>>

昨年暮に出したCD「Crossing」の発売を記念してのライブ! 曲もアレンジも全て彼女のペンに依るもので、その才能がいかんなく発揮されています。毎回、瞳ワールドにどっぷり浸かって皆さんうっとりの夜でした♪

2014_02280005_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:23PM

2/23 (日) 荻原亮(G) 米木康志(B) 原大力(Dr) February 23, 2014

荻原亮(G) 米木康志(B) 原大力(Dr)

2014_02230001_



今夜は、荻原亮(G)、米木康志(B)、原大力(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

このトリオ、久しぶりでしたが、とても新鮮でギタートリオの良さが充分に出ていました! 米木、原、両師匠と共に思う存分弾きまくった亮でした♪

2014_02230013_

2014_02230004_

2014_02230014_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

2/22 (土) 山田穣(As) 片倉真由子(P) February 22, 2014

山田穣(As) 片倉真由子(P)

2014_02220001_



今夜は、山田穣(As、Ss)と片倉真由子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

いつもイイのは分かっているのですが、今夜は又特に2人とも良かったなぁ〜(^0^) 20年位前に穣のカルテットでよく演っていた曲も久しぶりに聴けて、個人的には大満足でした! 今夜のプレイ、お客様もきっと喜んでくれたことと思います(^0^)

そして、今夜は仙台からのお客様・・以前、お父さんがコチに来てくれていました・・懐かしく、嬉しい夜となりました・・お父さんにも会いたいなぁ〜(^0^)

2014_02220002_

2014_02220003_

2014_02220006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/21 (金) 守谷美由貴(As) 椎名豊(P) February 21, 2014

守谷美由貴(As) 椎名豊(P)

2014_02210002_



今夜は、椎名豊(P)と守谷美由貴(As)のデュオでした。

もっと読む>>

コチ初顔合わせシリーズです。

若干緊張気味でスタートした美由貴ちゃんでしたが、徐々にほぐれてきて、いつものペースでスイングしまくりのアルトでした。椎名はバッキングに徹して、好サポート。気持ち良く吹かせてあげてる感が好印象でした♪ お客様からも「このデュオ、またお願いします」と言われるほど良かったです(^0^)

2014_02210010_

2014_02210006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

2/16 (日) 纐纈歩美(As) 馬場孝喜(G) February 16, 2014

纐纈歩美(As) 馬場孝喜(G)

2014_02160006_



今夜は、纐纈歩美(As)と馬場孝喜(G)のデュオでした。

もっと読む>>

今日の歩美は良かったですね〜♪
指の動きが滑らかでアルトらしい音色でミストーンも無く素敵でした。
一方の馬場も今夜は歩美のご指名とあって大ハッスル!
アルトとギターという面白いデュオでとても楽しかったです(^0^)

2014_02160007_

2014_02160009_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM


>