3/14 (金) 西山瞳(P) 吉田豊(B)  March 14, 2014

西山瞳(P) 吉田豊(B) 

2014_03140004_



今夜は、西山瞳(P)と吉田豊(B)のデュオでした。

もっと読む>>

豊とは久しぶりで、普段演らないような曲も取り入れて変化に富んだステージングでしたね。こういう瞳ちゃんもなかなかイイです♪

2014_03140003_

2014_03140002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/12 (水) 日下部史貴(B) 望月慎一郎(P) 中根一城(G)  March 12, 2014

日下部史貴(B) 望月慎一郎(P) 中根一城(G) 

2014_03120005_


今夜は、コチセッション仲間の高中根一城(G)、望月慎一郎(P)、日下部史貴(B)のカルテットでした。

もっと読む>>

カルテットといっても、ボーカルにギター、ピアノ、ベースという、ドラムの入らないもので、チカちゃんのセッティングによるライブです。いつもコチのセッションデーに参加してくれている人達ばかりで、とてもアットホームな中でのライブで、あちこちから掛け声がかかり、踊りだしたくなるようなイイ雰囲気のステージでした。

皆さん、ライブ演りましょう(^0^)

2014_03120009_

2014_03120004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/09 (日) 竹内直(Ts) 吉田桂一(P) March 09, 2014

竹内直(Ts) 吉田桂一(P)

1.JPG



今晩は竹内直と吉田桂一のデュオでした

もっと読む>>

お! ピアノでイントロが始まるといきなりバスクラリネットでセントルイスブルースです。これはインパクトがありましたね。竹内直その後もテナーとバスクラを何度も持ち替えて情感たっぷりにスタンダードを演奏します。

吉田桂一は竹内直とは同じバンドで演奏していて気心を知り合っているのでバックにまわった時でもソロをとるときでも見事なアンサンブル。ピアノを歌わせたら天下一品の面目躍如のライブでした。

4.JPG

3.JPG

2.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/08 (土) 纐纈歩美(As) 泉川貴広(P) 若井俊也(B) 今泉総之輔(Dr) March 08, 2014

纐纈歩美(As) 泉川貴広(P) 若井俊也(B) 今泉総之輔(Dr)

2014_03080001_



今夜は、纐纈歩美(As)、泉川貴広(P)、若井俊也(B)、今泉総之輔(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

歩美ちゃんは、ピアノトリオと一緒でのカルテットはコチでは初めてかもしれません。最近、体質改善が良い方に出たみたいで、音までより良くなったきたようで、とてもイイ感じで吹けています(^0^)

またまたこれからがスゴイ楽しみになってきました♪ 今夜も楽しいライブでした♪

2014_03080006_

2014_03080010_

2014_03080004_

2014_03080003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/07 (金) 浜崎航(Ts) 片倉真由子(P) March 07, 2014

浜崎航(Ts) 片倉真由子(P)

2014_03070002_



今夜は、浜崎航(Ts、Ss)と片倉真由子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

2人とも忙しくて、3ヶ月に一度位しか出来ないけれど、大好きなデュオです♪ 今夜は珍しい曲をいっぱい演ってくれて、皆さん、頷きながら聴いてくれていました。 そして、終始リラックスムードでハートウオームな一夜でしたね(^0^)

2014_03070001_

2014_03070007_

2014_03070010_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:58PM


>