4/20 (日) 吉田桂一(P) 片倉真由子(P) April 20, 2014

吉田桂一(P) 片倉真由子(P)

2014_04200016_



今夜は、吉田桂一(P)と片倉真由子(P)によるピアノの連弾でした。

もっと読む>>

今回で2度目ですが、2人の気心が知り合い、終始リラックスムードでした。お客様もふんわりとした感じのライブでした(^0^) 楽しい雰囲気の中にもキラリと光る凄技が随所にあり、流石と思わされたライブでしたね!

ひとつの同じ楽器を2人で演奏するなんて・・難しい〜でも楽しい〜と良いながらの演奏でしたが、聴いている私達も難しいだろうな〜でも楽しい〜と思い切り楽しみました(^0^)

2014_04200010_

2014_04200018_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

4/19 (土) ユキアリマサ(P) 池田篤(As) April 19, 2014

ユキアリマサ(P) 池田篤(As)

2014_04190006_



今夜は、池田篤(As)とユキアリマサ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

このデュオはコチ2度目になります。名手2人による熱いステージは最後まで続き、熱烈なファンの心をわしづかみにしました(^0^)今夜も大満足な一夜でした♪

2014_04190002_

2014_04190009_

2014_04190008_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:48PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/18 (金) 守谷美由貴(As) 加納奈実(As) 小牧良平(B)  April 18, 2014

守谷美由貴(As) 加納奈実(As) 小牧良平(B) 

2014_04180002_



今夜は、守谷美由貴(As)、加納奈実(As)、小牧良平(B)のトリオでした。

もっと読む>>

よく歌うと定評の2人のアルト吹きによるバトル! 全員が単音楽器なので、選曲も難しいんだろうけれど、聴く方は「どんな風になるんだろう?」と期待が膨らみます。

リクエストなんかも取り入れて、難なく盛り上がりました♪小牧が入ってくれてとても締まったサウンドでした!

2014_04180004_

2014_04180003_

2014_04180010_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/17 (木) 伊藤芳輝(G) Yui(バイオリン) April 17, 2014

伊藤芳輝(G) Yui(バイオリン)

1.JPG



今晩は「Hyclad」 伊藤芳輝とYuiのデュオでした。

もっと読む>>

ハイクラッドとはClassic出身で民族音楽を得意とするヴァイオリニストYuiと、World Musicを中心に多方面で活躍するギタリスト伊藤芳輝が組んだデュオで、今回はハイクラッドとしては二枚目のアルバムをひっさげてコチに来てくれました。

多方面というだけあってバラエティに富んだ選曲と超絶技巧で最後まで楽しめました。ビバップに敏感なすーさんはある曲の中に丸々ビバップの名曲が入っていたことを聞き逃しませんでした。こういうのおしゃれですね。二人のかけあいみたいなMCも面白く、アンコールまであって実にお得な?夜になりました。

3.JPG

2.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/13 (日) 鈴木央紹(Ts) 若井優也(P) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr) April 13, 2014

鈴木央紹(Ts) 若井優也(P) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr)

2014_04130002_



今夜は、鈴木央紹(Ts)、若井優也(P)、佐藤ハチ恭彦(B)、原大力(Dr)、央紹のレギュラーカルテットでした。

もっと読む>>

この4人ではコチ初出演です。
前々から声をかけていたんですが、やっと実現しました!優也も5年ぶり位ですが、その間の成長が著しく、とてもイイピアノに驚きを隠せませんでした。凄いピアニストになりましたね(^0^)

そして、アンコールは何と!!! ハチ(As)、央紹(P)、優也(B)、大力(Dr)の佐藤ハチ恭彦カルテットで大盛況!笑顔笑顔の皆さんでした(^0^)

2014_04130005_

2014_04130014_

2014_04130013_

2014_04130004_

2014_04130009_

2014_04130015_

2014_04130021_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>