6/14 (土) 松島啓之(Tp) 吉田桂一(P) June 14, 2014

松島啓之(Tp) 吉田桂一(P)

2014_06140003_



今夜は、松島啓之(Tp)と吉田桂一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

お互い気心の知れ合った仲なので、特に打ち合わせしなくても、次に何が来るか、どうやるかなど、分かっちゃっているんでしょうね。 2人ともそうでしょうけど、こちらも嬉しくて、楽しくて、ウハウハのライブでした。

2人の熱烈なファンのS−さん、今夜は欠席で残念でしたね!次回を楽しみに♪

2014_06140001_

2014_06140002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/13 (金) 松本茜(P) 市原ひかり(Tp) 加納奈実(As)  June 13, 2014

松本茜(P) 市原ひかり(Tp) 加納奈実(As) 

2014_06130010_



今夜は、松本茜(P)、市原ひかり(Tp、Flh)、加納奈実(As)のトリオでした。

もっと読む>>

ひかりのたっての希望により、3度目のライブになりました♪ この3人でしか出せないサウンドというものがあって、続けて演りたいと思う気持ちがわかります。

楽しそうに演奏し、休憩中は3人娘の楽しい会話が弾み、店の中が明るくなりました(^0^)

2014_06130001_

2014_06130005_

2014_06130008_

2014_06130012_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/08 (日) 米木康志(B) 片倉真由子(P) June 08, 2014

米木康志(B) 片倉真由子(P)

2014_06080007_



今夜は、片倉真由子(P)と米木康志(B)のデュオでした。

もっと読む>>

今回のようにドラムスのいない場合、シンバルレガートに縛られずに自由に2人で空間を浮遊するようになれる時間が沢山あると実に気持ちが良くなってきます。

ピアノとベースだけのデュオ、今月は3日あって、あとは25日と26日と続きます! じっくりとお聴きください♪

2014_06080004_

2014_06080003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:03PM

6/07 (土) 井上JUJU博之(Bs,Fl) 岡淳(Ts,Fl,篠笛) 竹内直(Ts,Bcl) 緑川英徳(As) June 07, 2014

井上JUJU博之(Bs,Fl) 岡淳(Ts,Fl,篠笛) 竹内直(Ts,Bcl) 緑川英徳(As)

1.JPG



今晩は「SAXOPHOBIA」のライブでした。

もっと読む>>

サキソフォビアは4人のサキソフォンプレーヤーが作ったユニット名でクリントン大統領の前でも演奏したことでも知られています。今晩はそのグループが久しぶりにコチに来てくれました。

人気のおなじみの曲からスタンダード、オリジナルとおもしろいMCで続々演奏。強力なアンサンブルには腰を抜かされます。途中「楽器持ち替えタイム」もあってバラエティに飛んだ演奏でした。

今晩は岩手、静岡、長崎そして小田原の遠方から来てくれたお客さんもいて大いに盛り上がりました。

2.JPG

3.JPG

4.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/06 (金) 鈴木央紹(Ts) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr) June 06, 2014

鈴木央紹(Ts) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr)

2014_06060001_



今夜は、鈴木央紹(Ts)、佐藤ハチ恭彦(B)、原大力(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

いつも曲を決めずにステージに立って、その場で思いついたのを演る感じですが、いったい何曲位頭に入っているんだろうかと思ってしまいます。 そして、ベースもドラムスもキッチリそれを決めてくれますから、凄いもんだと感心しきりなのです(^0^)

今日は雨の中、ミュージシャンもお客様もありがとうございました!

2014_06060005_

2014_06060003_

2014_06060004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:19PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>