7/12 (土) 大野えり(Vo) 石田衛(P) 米木康志(B)  July 12, 2014

大野えり(Vo) 石田衛(P) 米木康志(B) 

2014_07120002_



今夜は、大野えり(Vo)、石田衛(P)、米木康志(B)のトリオでした。

もっと読む>>

えりとは本当に長い付き合いですが、昔から個性的で、他の人があまり歌わないような曲を見つけてきては披露してくれます。 類い稀な歌い手ですね♪

ピアノもベースも素晴らしく、皆さん大満足の一夜でした(^0^)

2014_07120005_

2014_07120003_

2014_07120004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/11 (金) 類家心平(Tp) 纐纈雅代(As) 清水昭好(B) 今泉総之輔 July 11, 2014

類家心平(Tp) 纐纈雅代(As) 清水昭好(B) 今泉総之輔

2014_07110008_



今夜は、類家心平(Tp)、纐纈雅代(As)、清水昭好(B)、今泉総之輔(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

類家が持って来てくれた曲を、少しリハしてからの本番! はちきれんばかりのペットとアルトが強烈です。 これに見事に応えるベースとドラムスのなんと小気味良いこと♪

久しぶりに緊張感のあるプレイを聴かせてもらいました!

2014_07110010_

2014_07110001_

2014_07110006_

2014_07110016_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

7/10 (木) 伊藤芳輝(G) Yui(バイオリン) July 10, 2014

伊藤芳輝(G) Yui(バイオリン)

2014_07100001_



今夜は、伊藤芳輝(G)とYui(バイオリン)のデュオ、「Hyclad」のライブでした。

もっと読む>>

曲目はクラシックですが、そこここにモダンなプレイが聴けて興味深いものでした。早弾きの名手2人によるあざやかな演奏でしたね♪

MCもなかなか楽しく、皆さんの笑顔が弾けていました(^0^)

2014_07100002_

2014_07100004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 10:59PM

7/05 (土) 纐纈雅代(Ts) 松本茜(P) July 05, 2014

纐纈雅代(Ts) 松本茜(P)

1.JPG



今晩は纐纈雅代と松本茜のデュオでした

もっと読む>>

今日の纐纈雅代はテナーサックスで登場。前からテナーをやっているとは聞いていましたがスーさんは今晩が初めてでした。しかも今晩はこれ一本で勝負ですね。

音はさすがの纐纈雅代、テナーでも細かなビブラートを効かせた微妙で豪快な音です。アルトを極めるとテナーでもこんなにすごい音が出せるんですね。

選曲はハードバップを中心に楽しい曲を沢山やってくれました。バックの松本茜も相変わらずの力強いピアノを弾いてくれて満員のお客さんも大満足。ロックもいいけど若いミュージシャンがどんどんジャズをやってくれているのは本当に嬉しいな。

2.JPG

3.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:28PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/04 (金) 山田穣(As) ハクエイキム(P) July 04, 2014

山田穣(As) ハクエイキム(P)

2014_07040006_



今夜は、山田穣(As、Ss)とハクエイキム(P)のデュオでした。

もっと読む>>

例に依ってワンステージ目は全くのフリーで約1時間、みっちりと演ってくれました。 2ステージ目は曲数は少なかったんですが、その分中味の濃いものとなり、お客様も充分楽しんで頂けたと思います♪

このデュオ、とても面白いので、また演りたいと思っています(^0^)

2014_07040003_

2014_07040002_

2014_07040008_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:17PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>