7/20 (日) 纐纈歩美(As) 中島あきは(As) 吉田桂一(P) 若井俊也(B)  July 20, 2014

纐纈歩美(As) 中島あきは(As) 吉田桂一(P) 若井俊也(B) 

2014_07200001_



今夜は、纐纈歩美(As)、中島あきは(As)、吉田桂一(P)、若井俊也(B)のカルテットでした。

もっと読む>>

あきはも俊也もアメリカ帰りということで「お帰りなさいセッション♪」です(^0^)

無事の帰国を喜び、皆で楽しみながら、そしてファンキーに夜を過ごしました。 これからまた、日本での活躍が楽しみです♪

2014_07200006_

2014_07200003_

2014_07200008_

2014_07200004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/19 (土) Nobie(Vo) 太田朱美(Fl) 片倉真由子(P) July 19, 2014

Nobie(Vo) 太田朱美(Fl) 片倉真由子(P)

2014_07190009_



今夜は、「les KOMATIS」 Nobie(Vo)、太田朱美(Fl)、片倉真由子(P)のライブでした。

もっと読む>>

個性派揃いのトリオですが、普段の練習の成果もあって、とてもまとまっています。 曲間の会話も面白くて、お客様も笑顔いっぱいです(^0^) 日本では珍しいグループなので、大事にしたいですよね♪

2014_07190002_

2014_07190007_

2014_07190004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/18 (金) 清水絵理子(P) 荻原亮(G) 米木康志(B)  July 18, 2014

清水絵理子(P) 荻原亮(G) 米木康志(B)

2014_07180008_



今夜は、清水絵理子(P)、荻原亮(G)、米木康志(B)のトリオでした。

もっと読む>>

珍しく、司会進行は誰に言われることなく、米キングがやってくれました(^0^) 勿論、ベースも強力なビートでグイグイ弾きまくります♪ 亮は、アコースティックギターを2本持ってきてくれました。

こういったトリオのサウンドも実にいいですね〜♪♪

2014_07180006_

2014_07180002_

2014_07180007_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:22PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/17 (木) 井上淑彦(Ts) 佐藤芳明(Accord) 伊藤志宏(P) July 17, 2014

井上淑彦(Ts) 佐藤芳明(Accord) 伊藤志宏(P)

2014_07170011_



今夜は、井上淑彦(Ts、Ss)、佐藤芳明(Accord)、伊藤志宏(P)のトリオでした。

もっと読む>>

このトリオ、前回のコチのライブの後、ライブツアーを強行しましたが、予想以上に盛り上がり、3人共凄く楽しい思いで帰って来たそうです。その後のコチでのライブですから、熱くならない訳がありません(^0^)終始スペシャルサウンドで楽しませてくれました♪

3人とも大忙しの身なので、次回は未定ですが、また是非是非お願いしたいトリオです!

2014_07170012_

2014_07170015_

2014_07170004_

2014_07170005_

2014_07170006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/13 (日) 澤田一範(As) 吉田桂一(P) July 13, 2014

澤田一範(As) 吉田桂一(P)

1.JPG



今晩は澤田一範(As) 吉田桂一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

お二人はけっこう早い時間に来ました。でも別にリハをするというわけでもなく雑談しています。そのうちゆるりと演奏が始まります。いいですねえこういうの。演目のうち"My Ideal"という曲は1930年にRichard A. Whiting(1891-1938)によって作曲されたヒットソングだそうですがこんな古い曲もこの二人の手にかかると実に情感たっぷりのバラードになります。"My Ideal"というのは「私の理想の人」なんていう意味なんでしょうか。今日はこんな雰囲気の古い名曲が続々出てきて思わず目をつぶって聞き惚れちゃいました。いやいやこのデュオたまらんですね。

澤田は楽器の調子が悪いということですが聞いている方ではいつもと同じいい音でしたね。

2.JPG

3.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:39PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>