7/31 (木) 井上淑彦(Ts) 市野元彦(G) 井上銘(G) July 31, 2014

井上淑彦(Ts) 市野元彦(G) 井上銘(G)

2014_07310005_



今夜は、井上淑彦(Ts) 市野元彦(G) 井上銘(G)のトリオでした。

もっと読む>>

3人のオリジナル曲ばかりの構成で、曲数こそ少なかったですけれど、中味の濃い充実した演奏でした。 何度も演っていますけど、サックスにギター2本という珍しい編成ですが、とても楽しめました(^0^)

2014_07310003_

2014_07310002_

2014_07310006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/27 (日) 井上銘(G) 山本連(Eb) 菅原高志(Dr) July 27, 2014

2014_07270010_



今夜は、井上銘(G)、山本連(Eb)、菅原高志(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

この編成では、スタンダードは無し。オリジナルやエイトビートものを中心に、銘はエフェクターを使ってギンギンにノリノリで楽しませてくれました。

セカンドセットには遊びに来ていた柵木雄斗(Dr)が飛び入りで参加してハッピーなものを演ってくれました。銘も高志も凄く良いんですが、連もそれはそれは良くて嬉しいです♪

2014_07270005_

2014_07270004_

2014_07270003_

2014_07270011_

2014_07270014_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

7/26 (土) 中島あきは(As) ユキアリマサ(P) July 26, 2014

中島あきは(As) ユキアリマサ(P)

2014_07260006_



今夜は、中島あきは(As)とユキアリマサ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

コチ恒例の初顔合わせです(^0^) この2人をぶつけたら面白いんじゃないかな・・と思ってお願いしました。

このブッキングの時、あきはには「何でも好きな曲を持って来て、大船に乗った気持ちで演りなよ♪」と言っていたのですが、その通り、ユキアリマサという大御所の胸をかり身をまかせて、あきはは、とても楽しく吹けたんじゃないかと思います。相当勉強になったんじゃないかな(^0^)

2014_07260002_

2014_07260001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

7/25 (金) 鈴木央紹(Ts) 加納奈実(As) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr) July 25, 2014

鈴木央紹(Ts) 加納奈実(As) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr)

2014_07250014_



今夜は、加納奈実(As)、鈴木央紹(Ts)、佐藤ハチ恭彦(B)、原大力(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

いつもはテナーのトリオで演っているのですが、今回はアルトも入ってのセッションです。

奈実と央紹は初対面でしたが、奈実の仕切りで曲も決め、少々緊張気味でのスタートでしたが、一曲ごとに「段段よくなる法華の太鼓・・」じゃないけど(^0^)ハッピーな気持ちになれたギグでした♪

2014_07250009_

2014_07250010_

2014_07250008_

2014_07250004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/24 (木) 田中菜緒子(P) 古谷悠(B) 村山峰之(Dr) July 24, 2014

田中菜緒子(P) 古谷悠(B) 村山峰之(Dr)

2014_07240011_



今夜は、田中菜緒子(P)、古谷悠(B)、村山峰之(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

このバンドを始めてからもう4年以上になるそうで、まとまりも良く楽しく演っているところが良いですね。リーダーが熱心でいつも新曲を持ってきてくれて、ちゃんとリハもやってくれます。仲良し3人組みは今後も楽しみであります(^0^)

2014_07240006_

2014_07240004_

4


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>