10/17 (金) 荻原亮(G) 小川翔(G) October 17, 2014

荻原亮(G) 小川翔(G)

1.JPG



今晩は荻原亮と小川翔のギターデュオでした。

もっと読む>>

荻原亮はギターを二本持ってきて曲に応じて交換して演奏。もちろんどちらも素晴らしい音です。小川翔はJポップに主軸を置いているとのことですがジャズも素晴らしくて譜面無しで極上の演奏をしてくれました。曲はビリースバウンスから新しい曲までバラエティに富んでいます。最後は新し目の曲で締めてくれました。

2.JPG

3.JPG

4.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/12 (日) ユキアリマサ(P) 緑川英徳(As) October 12, 2014

ユキアリマサ(P) 緑川英徳(As)

2014_10120004_



今夜は、緑川英徳(As)とユキアリマサ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

2年ぶりの再会で、2人共嬉しそうでしたね!
音楽の方向性がどうのこうのというより、相性がとても良いと思います。
なかなか通好みのデュオですね(^0^)

2014_10120003_

2014_10120002_

2014_10120007_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (2) | TrackBack (0) 

10/11 (土) 守谷美由貴(As) 中島あきは(As) 清水昭好(B) 清水勇博(Dr) October 11, 2014

守谷美由貴(As) 中島あきは(As) 清水昭好(B) 清水勇博(Dr)

2014_10110001_



今夜は、守谷美由貴(As)、中島あきは(As)、清水昭好(B)、清水勇博(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

フロント2人は初共演ですが、1曲目からお互いを意識してか、相当気合の入ったプレイで、ギンギンいきますよね♪

ドラムとベースのW清水もあきはちゃんとは初顔合わせですが、これまたスイングして盛り上げてくれました(^0^) お客様からも大満足!!と声がかかり、今夜も楽しいライブでした♪

2014_10110005_

2014_10110004_

2014_10110010_

2014_10110003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:11PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/10 (金) 山田穣(As) 鈴木央紹(Ts) 荒巻茂生(B) 清水絵理子(P) October 10, 2014

山田穣(As) 鈴木央紹(Ts) 荒巻茂生(B) 清水絵理子(P)

1.JPG



今晩は山田穣(As) 鈴木央紹(Ts) 荒巻茂生(B) 清水絵理子(P)の2ホーンカルテットでした。

もっと読む>>

いやいや今晩のメンバーは濃いですね。演奏はもちろん"極濃"でした。フリーな感じになったりやさしいバラードになったり変幻自在の演奏。それぞれのソロが終わって他のメンバーにソロを渡すのも絶妙なタイミングです。いつも共演しているわけではないのになんてすごいんだろ。

2ステージの演奏が終わってお客さんの一言「なんか自分が一仕事しちゃったみたいに気持ちよかった」

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/09 (木) 伊藤志宏(P) ピアノソロ October 09, 2014

伊藤志宏(P)

2014_10090002_



今夜は、伊藤志宏(P)のソロピアノでした。

もっと読む>>

井上淑彦(Ts)の体調不良の為、ソロピアノになりました。志宏は前回に続き、2度目のソロです。

ファーストセットはタイトル無しの即興演奏、セカンドセットはバラードを中心に、タイトルはあると思いますが、全然遠い世界に行ったような感じのプレイになり、ピアノファンを引き込んでくれたようです!

この男、相当ヤバイ!!(^0^)

2014_10090001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>