10/05 (日) 鈴木央紹(Ts) 米木康志(B) 原大力(Dr) October 05, 2014

鈴木央紹(Ts) 米木康志(B) 原大力(Dr)

2014_10050002_



今夜は、鈴木央紹(Ts)、米木康志(B)、原大力(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

音楽の才能が花開いたこのサックストリオは、コチではもう何度となく演ってもらっていますが、何度聴いてもスゴイと思わざるを得ません。こういうプレイヤーをすぐ近くで聴けるお客様や出演してもらえるコチは何と幸せなんでしょう(^0^)

大好きなチューンばかり演ってもらえてとても嬉しい夜となりました♪ 皆さん、今夜は雨の中、ありがとうございました!

2014_10050004_

2014_10050011_

2014_10050010_

2014_10050001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/04 (土) 市原ひかり(Tp) 加納奈実(As) 松本茜(P) October 04, 2014

市原ひかり(Tp) 加納奈実(As) 松本茜(P)

2014_10040002_



今夜は、市原ひかり(Tp)、加納奈実(As)、松本茜(P)のトリオでした。

もっと読む>>

ひかりちゃんのたっての希望でもう4回目になりますね(^0^)

いつものように、3人が曲を持ち寄り、軽めのリハをやっての本番です。進行は少しだけお姉さんのひかりがまとめてくれます。3人とも良い曲ばかり持って来てくれて、全部は出来ませんので、また次回のお楽しみということで・・心地良いライブが無事に終わりました(^0^) 本当にリハの時から楽しそうに嬉しそうに華やいでいました♪

2014_10040007_

2014_10040006_

2014_10040003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/03 (金) 清水絵理子(P) 仙道さおり(Per) October 03, 2014

清水絵理子(P) 仙道さおり(Per)

2014_10030002_



今夜は、清水絵理子(P)と仙道さおり(Per)のデュオでした。

もっと読む>>

コチから始まったデュオですが、久しぶりです。他でも演っているので、たった2人ですが、とても良いサウンドになっていますね♪

さおりはえりっちょの音が次にどう来るか分かっているように一緒にメロディーが流れていきます。 打楽器でありながらメロディー楽器のようにも聴き取れます。 こういうプレイヤーはなかなかいませんね。 曲はえりっちょのオリジナルがいっぱい聴けて皆さん喜んでくれていたと思います♪ 妖怪ウォッチで出る音はこの楽器です・・なんてことも話しながら和気藹々の楽しいステージでした(^0^)

2014_10030010_

2014_10030014_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>