11/14 (金) 井上銘(G) 鈴木よしひさ ポリパフォーマンス(G、足鍵盤、ボイパetc) November 14, 2014

井上銘(G) 鈴木よしひさ ポリパフォーマンス(G、足鍵盤、ボイパetc)

2014_11140005_



今夜は、井上銘(G)と鈴木よしひさ ポリパフォーマンス(G、足鍵盤、ボイパetc)のデュオでした。

もっと読む>>

銘が連れて来てくれた鈴木は実に多才な人で、ギターを弾きながらボイパーをやって、足でベース音を出したり、時にはメロディーをやったりとステキなプレイヤーでした。靴を脱いでの演奏ですが、履いている(赤い)靴下がまた靴のデザイン物で、こういう所にも気を配っているところは、とてもオシャレな人だなぁ〜と思いました♪

今夜もまた、新鮮なデュオが聴けて嬉しかったです(^0^)

2014_11140006_

2014_11140001_

2014_11140003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/13 (木) 松本茜(P) 中島あきは(As)  November 13, 2014

松本茜(P) 中島あきは(As) 

2014_11130001_



今夜は、中島あきは(As)と松本茜(P)のデュオでした。

もっと読む>>

成長著しい2人の共演は、1曲目から熱気ムンムンのプレイで、その後もグイグイとお客様を引き込んでゆく様は見て聴いていて、とても気持ちのイイものでした。今夜はアルトの松井宏樹君が遊びに来てくれたので、参加してもらいました♪

2014_11130003_

2014_11130002_

2014_11130006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/12 (水) 類家心平(Tp) ただすけ(P) November 12, 2014

類家心平(Tp) ただすけ(P)

2014_11120006_



今夜は、類家心平(Tp)と、ただすけ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

フリーみたいな入り方で、実はタイトルがあったというのを、何曲か演ってくれました。このデュオは始めてでしたが、前にも何度か演奏したことがあるそうで、とてもしっくりといきました(^0^)

2セット目には、遊びに来てくれた「花*花のこじまいずみ」さんが1曲歌って盛り上げてくれました♪ 演奏後はどういうわけか、心平の同級生が集まり、和気藹々という雰囲気で楽しそうでした(^0^)

2014_11120008_

2014_11120009_

2014_11120012_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/09 (日) 松島啓之(Tp) 岡崎正典(Ts) 今泉正明(P) 上村信(B) November 09, 2014

松島啓之(Tp) 岡崎正典(Ts) 今泉正明(P) 上村信(B)

1.JPG



今晩は松島啓之(Tp) 岡崎正典(Ts) 今泉正明(P) 上村信(B)のカルテットでした。

もっと読む>>

今晩のフロントはトランペットとテナー。ってことはもちろんハードバップですね。そして演奏はあのジャズ黄金時代の曲が続々出てきてミュージシャンの至近距離で聞くことと相まってアドレナリン出まくり。若い人はハードバップの楽しさにうっとり。それなりの?お年寄りは昔の良き日を思い出してこれまたうっとり。いやはやすごい夜になりました。

今日はコチマスターの誕生日でこのバンドの演奏でハピバス。ケーキも用意されていて楽しい日曜日になりました。

2.JPG

3.JPG



4.JPG

5.JPG




cake.JPG

angel.JPG



チョコレートを持ち上げるとかわいいエンジェルが。。。

 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/08 (土) ませひろこ(Ss) 清水絵理子(P) November 08, 2014

ませひろこ(Ss) 清水絵理子(P)

2014_11080001_



今夜は、ませひろこ(Ss)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

ませの師匠、マービーのバンドにえりっちょがいた時に聴きに行った事があるそうですが、一緒に演奏するのはこれが始めてです♪曲はませが持って来てくれましたが、良いものばかりでした。

2人とも音色が綺麗なので、聴いていて嬉しくなってしまいます(^0^)

2014_11080002_

2014_11080005_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>