11/07 (金) 守谷美由貴(As) 加納奈実(As) 吉田豊(B) 今泉総之輔(Dr) November 07, 2014

守谷美由貴(As) 加納奈実(As) 吉田豊(B) 今泉総之輔(Dr)

2014_11070002_



今夜は、守谷美由貴(As)、加納奈実(As)、吉田豊(B)、今泉総之輔(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

4人共よく一緒に演っているメンツなので、なんかとってもいい雰囲気でした。ジャズのライブハウスのステキな感じが良く出ていたセッションでした。

ところで美由貴ですが、先日、珠也との結婚パーテイがあって、それに行って来たのですが、大盛況でした。2人の人徳でしょう。とても楽しい集いでした(^0^) 末永くお幸せに♪

2014_11070016_

2014_11070005_

2014_11070014_

2014_11070003_

2014_11070019_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:12PM

11/06 (木) 若井俊也(B) 佐藤ハチ恭彦(As) 柵木雄斗(Dr) November 06, 2014

若井俊也(B) 佐藤ハチ恭彦(As) 柵木雄斗(Dr)

2014_11060002_

今夜は、若井俊也(B)プロデュース♪佐藤ハチ恭彦(As)、柵木雄斗(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

雄斗の誕生日を祝おうと、俊也がハチを誘っての楽しいライブです♪

ケーキやプレゼントを貰い、嬉しそうな雄斗はノリノリのドラミングで、和気藹々の楽しいライブとなりました(^0^) そして最後は、自分でハピバスを歌い、自分で自分の誕生日を盛り上げてくれました(^0^)

2014_11060004_

2014_11060003_

2014_11060005_

2014_11060006_

2014_11060008_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

11/02 (日) 原大力(Dr) 魚返明未(P) 佐藤ハチ恭彦(B)  November 02, 2014

原大力(Dr) 魚返明未(P) 佐藤ハチ恭彦(B) 

2014_11020002_



今夜は、原大力(Dr)、魚返明未(P)、佐藤ハチ恭彦(B)のトリオでした。

もっと読む>>

大ちゃんが「いいピアノがいるよ!」って言って連れて来てくれた「オガエリアミ」というピアニスト! またまたニューフェイスでイイのが出てきましたね〜。現役の芸大生ですが、すでにいろいろこなしてきたと思わせる人でした。これから色々なミュージシャンと沢山演って育って欲しいと思わせる素敵なピアニストでした。

2014_11020003_

2014_11020005_

2014_11020004_

2014_11020007_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:11PM

11/01 (土) ユキアリマサ(P) 今泉総之輔(Dr) November 01, 2014

ユキアリマサ(P) 今泉総之輔(Dr)

2014_11010006_



今夜は、ユキアリマサ(P)と今泉総之輔(Dr)のデュオでした。

もっと読む>>

今夜、初対面の2人・・ピアノとドラムスという編成で、いったいどうなるか? これはピアノのソロにドラムスが伴奏するのではなくて、例えばドラムスからのイントロで入っていったりと、2人で曲を成り立たせてゆくんですね。総之輔もユキのピアノを良く聴いてのプレイなので、ちゃんと音楽が出来上がっていきます。

今夜も凄いデュオでした♪♪

2014_11010002_

2014_11010008_

2014_11010007_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:07PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>