12/12 (金) 鈴木央紹(Ts) 米木康志(B) 清水勇博(Dr) December 12, 2014

鈴木央紹(Ts) 米木康志(B) 清水勇博(Dr)

2014_12120007_



今夜は、鈴木央紹(Ts)、米木康志(B)、清水勇博(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

清水は関西出身なので、央紹とは顔見知りで、何度か一緒に演奏していたそうです。
米木とは始めての共演です。
実力派ドラマーだけあって、対等に2人と渡り合います。
2セット終わって刺激になり、勉強にもなったライブだと思います(^0^)

2014_12120009_

2014_12120003_

2014_12120008_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/07 (日) 丈青(P) 小牧良平(B) 井上功一(Dr)   December 07, 2014

丈青(P) 小牧良平(B) 井上功一(Dr)  

2014_12070001_



今夜は、丈青(P)、小牧良平(B)、井上功一(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

丈青は、功一とはけっこう演っているそうですが、コマッキーとは初めてです。強力なビートにビックリしたようで、スゴイスゴイの連発でした♪ 店内も大盛り上がりで、今夜も楽しかったなぁ〜(^0^)

2014_12070005_

2014_12070003_

2014_12070002_

2014_12070007_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/06 (土) 秋山一将(G) 清水絵理子(P) December 06, 2014

秋山一将(G) 清水絵理子(P)

1



今晩は秋山一将(G) 清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

今晩は独自のスタイルを持った秋山一将と絶好調の清水絵理子でした。ゆっくりしたテンポの曲を中心にスタンダード、秋山のオリジナル、日本のミュージシャンのオリジナルといった具合にボーカルもとりまぜて色々やってくれました。目を閉じて聞いているとすごく心に響くいい演奏。このお二人はすごく相性がいいんですね。

二回目のセッションでは札幌で活躍している中島弘惠(P)も一曲やってくれました。彼女はコチで来週の土曜日に峰厚介(Ts)とのデュオが予定されています。

2

3

4


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/05 (金) 伊藤芳輝(G) Yui(バイオリン) December 05, 2014

伊藤芳輝(G) Yui(バイオリン)

2014_12050002_



今夜は「Hyclad」伊藤芳輝(G)とYui(バイオリン)のライブでした。

もっと読む>>

この2人は、クラシックバイオリンとスパニッシュギターの融合ということで、古い曲をモダンにアレンジしての演奏を聴かせてくれました。そして、今夜は12月に入ったということもあり、クリスマスソングなども取り入れての楽しい楽しいひと時でした♪

2014_12050005_

2014_12050009_

2014_12050003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:16PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/04 (木) 田中邦和(Ts) 伊藤志宏(P) December 04, 2014

田中邦和(Ts) 伊藤志宏(P)

2014_12040003_



今夜は、田中邦和(Ts)と伊藤志宏(P)のデュオでした。

もっと読む>>

前回のアクシデント?からのリベンジライブです(^0^) 全くの2人で演るのは初めてだそうですが、お互いに手の内を良く知り合っている仲なので、面白い程はまりましたね♪本人達もお客様もとっても楽しそうで、最高でした!

またお願いしますよ〜(^0^)

2014_12040001_

2014_12040005_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>