12/31 (水) 多田誠司(As) 清水絵理子(P) December 31, 2014

多田誠司(As) 清水絵理子(P)

1.JPG



今年最後のライブは多田誠司(As) 清水絵理子(P) のデュオでした。

もっと読む>>

多田誠司がコチに出演するのはちょうど2年前の同じ大晦日でピアノもやはり清水絵理子でした。今晩は全部スタンダードの曲をやってくれましたが普通と違って多田誠司の解釈のスペシャルな演奏でまるでオリジナルみたいな感じになりました。バラードがこれまた素晴らしくて大晦日の締めにふさわしい素晴らしい演奏でした。

休み時間はiPhoneのSiriでみんなで遊んだりして大騒ぎ。おまけに年越しそばまであって楽しかったぁー。来年はどんな人が出るんでしょうね。

2.JPG

3.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/30 (火) 松本茜(P) 中島あきは(As)  December 30, 2014

松本茜(P) 中島あきは(As) 

2014_12300003_



今夜は、中島あきは(As)と松本茜(P)のデュオでした。

もっと読む>>

メキメキと頭角を現してきた2人ですが、今夜もはちきれんばかりの音で、オーデイエンスを楽しませてくれました♪店内は大盛り上がりで、この2人にお願いして良かったなぁ〜と思いました(^0^)

2014_12300002_

2014_12300001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/29 (月) 井上銘(G) ユキアリマサ(P) 和田明(Vo) December 29, 2014

井上銘(G) ユキアリマサ(P) 和田明(Vo)

2014_12290003_



今夜は、和田明(Vo)、井上銘(G)、ユキアリマサ(P)のトリオでした。

もっと読む>>

トリオというかデュオにヴォーカルが入ったと言った方がいいかな。最初に何曲かギターとピアノで演って、それに歌が入ります。

このヴォーカリストは、鹿児島から出て来たばかりで、10月に遊びに来てくれて歌ってもらったら、あまりにも良いので即お願いしました(^0^) 真に大型新人現る!!

2014_12290002_

2014_12290001_

2014_12290006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/28 (日) 澤田一範(As) 吉田桂一(P) December 28, 2014

澤田一範(As) 吉田桂一(P)

1.JPG



今晩は澤田一範(As) 吉田桂一(P)のデュオでした

もっと読む>>

澤田一範は珍しく譜面を持参。なんとベイシーの曲をやろうということでした。その譜面をちょろっと見た吉田桂一はいきなり伴奏を開始。すごいですねえ。ちなみに演ったのはすーさんが聞いたことない曲でした。何度も行っているこのデュオ、ますますあうんの呼吸で楽しくなります。

2.JPG

3.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/27 (土) 類家心平(Tp) 中嶋錠二(P) December 27, 2014

類家心平(Tp) 中嶋錠二(P)

2014_12270004_



今夜は、類家心平(Tp)と中嶋錠二(P)のデュオでした。

もっと読む>>

全曲タイトなサウンドで、聴く側も全く気の抜けないものでした。
錠二は心平のバンドで一緒に演っていますが、めきめきと腕を上げてきていて、
これから注目の的となっていきそうです(^0^)

2014_12270005_

2014_12270001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>