9/29 (火) 伊藤志宏(P) 鈴木央紹(Ts) September 29, 2015

伊藤志宏(P) 鈴木央紹(Ts)

2015_09290006_



今夜は、伊藤志宏(P)と鈴木央紹(Ts)のデュオでした。

もっと読む>>

昨年の5月に続いて2度目です。今回は志宏の希望で、彼のオリジナルも取り入れて演ってもらいましたが、初見ですぐ演ってしまう央紹には志宏も感心しきりです。

央紹のいない所で「凄い!スゴイ!」の連発でした。終わってからも楽しかった〜と(^−^) ストレートのジャズじゃないのもバッチリ演ってしまう央紹は本当にスゴイ!

2015_09290001_

2015_09290005_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/27 (日) 太田朱美(Fl) 伊藤志宏(P) September 27, 2015

太田朱美(Fl) 伊藤志宏(P)

2015_09270008_



今夜は、伊藤志宏(P)と太田朱美(Fl)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人のプレイは今さら言うまでもなく良いですよね〜(^−^)

今年は悲しい出来事が沢山あって、ちょっと落ち込んでいたんですが、朱美から嬉しいニュースを聞いて、ホッとしているところです・・ウキウキ♪

2015_09270001_

2015_09270006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/26 (土) 馬場孝喜(G) 井上銘(G) September 26, 2015

馬場孝喜(G) 井上銘(G)

2015_09260002_



今夜は、馬場孝喜(G)と井上銘(G)のギターデュオでした。

もっと読む>>

いつも思いますが、とっても相性のいい2人で、終始なかむつまじく弾いてくれました(^−^)

またお願いしたいデュオです♪

2015_09260005_

2015_09260010_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/25 (金) 峰厚介(Ts) 佐藤允彦(P) September 25, 2015

峰厚介(Ts) 佐藤允彦(P)

1.JPG



今晩は峰厚介(Ts) 佐藤允彦(P)のデュオでした。

もっと読む>>

峰厚介は最近コチではお馴染みです。そして佐藤允彦はコチ初出演。大物二人のデュオですね。このメンバーを小さな空間で間近に聴けるなんて凄すぎ。すーさん佐藤允彦を生で聞くのは40年ぶりくらいで、これまた感激。

演奏はもちろん期待に違わず凄いものでした。テナーバリバリ、ピアノバリバリ、これぞ阿吽の呼吸。アンコールで演奏した曲はしゃれた感じでユーモラスなピアノも素敵でした。終わったあとファンの方との熱い話も楽しかったー。

2.JPG

3.JPG

4.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/24 (木) 松島啓之(Tp) 中島あきは(As) 森下滋(P) 若井俊也(B) September 24, 2015

松島啓之(Tp) 中島あきは(As) 森下滋(P) 若井俊也(B)

1.JPG



今晩は松島啓之(Tp) 中島あきは(As) 森下滋(P) 若井俊也(B)のカルテットでした。

もっと読む>>

最初のセットの一曲目がパーカーのビバップ、中の曲は古いのから新しいのから沢山、そして二回目のセットの最後の締めの曲がまたパーカーのビバップとすーさんが狂喜乱舞する構成ですね。

松島啓之はもちろんバリバリ。そしてもう一人のフロントの中島あきはもバリバリと気持ちいいくらいのドライブ。バックの森下滋と若井俊也も乗り乗りの演奏。最後の曲はちょっとユーモラスなフレーズがあったりして200%楽しいライブでした。途中遊びにきていたベースの中村泰太も一曲参加してくれて、いやはや楽しかったー。

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>