9/05 (土) 纐纈歩美(As) 松本茜(P) 坂崎拓也(B) 今泉総之輔(Dr) September 05, 2015

纐纈歩美(As) 松本茜(P) 坂崎拓也(B) 今泉総之輔(Dr)

2015_09050006_



今夜は、纐纈歩美(As)、松本茜(P)、坂崎拓也(B)、今泉総之輔(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

歩美と茜はそれぞれのオリジナルを持って来てくれました。これがとてもイイ曲で、この2人は、プレイもいいけれど、作曲能力もありますね(^−^)坂拓、総之輔のリズム陣はこのところコチでは多い組み合わせです。息もピッタリで、アルトとピアノのプレイを好サポートしてくれます♪

2015_09050004_

2015_09050007_

2015_09050003_

2015_09050002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/04 (金) 椎名豊(P) 石村奈穂(Tp) 伊藤勇司(B) 濱田省吾(Dr)   September 04, 2015

椎名豊(P) 石村奈穂(Tp) 伊藤勇司(B) 濱田省吾(Dr)  

1.JPG



今晩は椎名豊(P) 石村奈穂(Tp) 伊藤勇司(B) 濱田省吾(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

椎名さんのこのグループの位置づけはニューオーリンズ音楽だとのこと。もちろんそれに椎名豊の味付けをした現代風のスイングバンドですね。演奏が進むにつれて演奏者も聴衆もヒートアップしてすごく楽しい夜になりました。

共演の3人は全員若くてめちゃめちゃうまい。いやあ日本のジャズ界は人材豊富ですね。二回目のセットであれ聞いたことある曲が・・・お客さんのためのバースデーソングでした。この曲はすぐ終わっちゃうことが多いですが今回は長くやってくれてこれまた聞き応えのあるすばらしい演奏でした。お誕生日おめでとうございます。

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

9/03 (木) 塚本有可(As,Ss) 塚本奈加(Ts) 塚本真里絵(Bs) September 03, 2015

塚本有可(As,Ss) 塚本奈加(Ts) 塚本真里絵(Bs)

2015_09030002_



今夜は「TSUKAMOTO SISTERS」塚本有可(As,Ss) 塚本奈加(Ts) 塚本真里絵(Bs)でした。

もっと読む>>

伊勢から車を飛ばして来てくれました!長旅だったことでしょうけれど、無事に着いて良かったです。早くからリハもちゃんとして、会話も楽しく、良くはもっていてよかったです♪

今夜のお客様は、彼女たちの知り合いが多く、終わってからは「ここ東京か?・・」という位、西の言葉が飛び交い、同窓会のようで楽しそうでした(^0^)

2015_09030005_

2015_09030008_

2015_09030003_

2015_09030009_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>