11/13 (金) Yui(バイオリン) MAKI(P) November 13, 2015

Yui(バイオリン) MAKI(P)

2015_11130009_



今夜は、Yui(バイオリン)とMAKI(P)のデュオでした。

もっと読む>>

本当は「Hyclad」だったんですが、伊藤芳輝(G)が体調不良の為、ピアニストのMAKIにお願いしました。クラシックやタンゴ、そして2人のオリジナル曲などを演ってくれました。とても和やかな雰囲気の中でゆっくりと時間が過ぎて行きました。

あとは伊藤芳輝(G)の一日も早い快復を願っています!

2015_11130001_

2015_11130002_

2015_11130006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

11/12 (木) 生田さち子(P) 井上銘(G) November 12, 2015

生田さち子(P) 井上銘(G)

2015_11120006_



今夜は、生田さち子(P)と井上銘(G)のデュオでした。

もっと読む>>

ほとんどの曲は、生田さち子が持って来てくれましたが、ギターに合うものばかりで、銘はしきりに「良い曲ばかりだなぁ〜」と言っていましたが、こういうところに彼女のセンスの良さが光ります♪ 2人とも初対面でしたが、演奏が終わるたびに楽しい楽しいの連発でした(^−^)

今夜は遠方からのお客様も来て頂き、ありがとうございました。

2015_11120003_

2015_11120002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

11/08 (日) 松島啓之(Tp) 守谷美由貴(As) 清水絵理子(P) 若井俊也(B) November 08, 2015

松島啓之(Tp) 守谷美由貴(As) 清水絵理子(P) 若井俊也(B)

1.JPG



今晩は松島啓之(Tp) 守谷美由貴(As) 清水絵理子(P) 若井俊也(B)のカルテットでした

もっと読む>>

今晩は注目の若手ミュージシャンが大集合してハードバップ大会。この時代のジャズはいい曲ばっかりですね。MCもそこそこに続々と演奏が繰り広げられます。明日の9日はマスターの誕生日であるとともにコチの誕生日でもあるので祝福するお客さんも大勢いらっしゃって一緒に楽しい夜を過ごすことができました。

ライブの途中の最初のバースデーソングはおいでになっていたあるお客さん宛でしたが次のバースデーソングはマスターとコチ宛。なんともう一回バースデーソングが演奏されて、それは11月誕生の人が矢鱈いたのでまとめてやってくれたそうです。こんなの初めて。

2.JPG

3.JPG



4.JPG

5.JPG



6.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/07 (土) 峰厚介(Ts) 小島良喜(P) November 07, 2015

峰厚介(Ts) 小島良喜(P)

2015_11070004_



今夜は、峰厚介(Ts)と小島良喜(P)のデュオでした。

もっと読む>>

ピアニストはコチ初出演です。こんなに良いピアノを弾く人がいたなんて、ちっとも知りませんでした。お互いのオリジナル曲や、中には金澤英明(B)の曲なども取り入れて、最高に盛り上がりました(^−^)

2015_11070002_

2015_11070001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:14PM

11/06 (金) Nobie(Vo) 片倉真由子(P) November 06, 2015

Nobie(Vo) 片倉真由子(P)

2015_11060007_



今夜は「les KOMATIS」Nobie(Vo)と片倉真由子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

というのも、今夜は太田朱美(Fl)が体調不良で欠席の為、2人での演奏となりました。2人で演るのは初めてとの事です。朱美が居ないのは寂しいけれど、この2人がちゃんと音楽してくれて、これはこれでまた良かったなぁ〜♪

2015_11060001_

2015_11060008_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:09PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>