<< 2016.4 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

このBlogについて
COCHI TOPへ

4/30 (土) 守谷美由貴(As) カイドーユタカ(B) 今泉総之輔(Dr) April 30, 2016

守谷美由貴(As) カイドーユタカ(B) 今泉総之輔(Dr)

2016_04300001_



今夜は、守谷美由貴(As)、カイドーユタカ(B)、今泉総之輔(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

総之輔は2DAYS、しかも今日は朝からの仕事をやっつけて来てくれました。ベースは初出演! 美由貴に任せたら、凄い人を連れて来てくれました。真に「ゴイスなスーべ!!」 そして髪をバッサリ切って、大張り切りの美由貴でした♪

2016_04300005_

2016_04300003_

2016_04300004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/29 (金) 荻原亮(G) 若井俊也(B) 今泉総之輔(Dr) April 29, 2016

荻原亮(G) 若井俊也(B) 今泉総之輔(Dr)

1.JPG



今晩は荻原亮(G) 若井俊也(B) 今泉総之輔(Dr)のギタートリオでした

もっと読む>>

今晩のメンバーはよくコチに来てくれるミュージシャンばかりで和気あいあい。お客さん同士も和気あいあい。そして演奏もあまりトゲのあるような曲でなくほんわかとしたスタンダードばかりで皆さん和気あいあいでした。曲は主にドラムスの今泉総之輔が持ってきたものだそうです。

後半の演奏ではなぜかコチにあったケニー・バレルのサインの入ったギターを使ってやってくれました。

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/28 (木) ただすけ(P) 越田太郎丸(G) April 28, 2016

ただすけ(P) 越田太郎丸(G)

2016_04280003_



今夜は、ただすけ(P)と越田太郎丸(G)のデュオでした。

もっと読む>>

いつも忙しいただすけですが、合間をぬって遊びにきてくれます。そんな時ライブをやろうよともちかけると、ステキなお相手を探して来てくれます♪ 今夜の太郎丸は前にも一緒に演ったことがあって、ステキなアコギの音色を奏でてくれます。この人も、知る人ぞ知る名ギタリストです!ただすけは木製のフルートを持って来てくれて、これが実に良い音でした♪

次回は8月31日に決まりましたので、皆さん宜しくお願いします!

2016_04280004_

2016_04280002_

2016_04280005_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:14PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/24 (日)  中島あきは(As) 田中菜緒子(P) April 24, 2016

中島あきは(As) 田中菜緒子(P)

2016_04240001_



今夜は、中島あきは(As)と田中菜緒子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

お互い何回か演っているそうですが、デュオで演るのは初めてだそうです。でも何かしっとりと馴染んでいて、何のストレスも無くプレイできたんじゃないかなと思いました。このデュオもまた続けていきたいな〜(^−^)

今夜、遊びに来てくれたセッション大将の古田くんが、2ステージ目に1曲参加してくれました♪

2016_04240006_

2016_04240002_

2016_04240005_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

4/23 (土) 松島啓之(Tp) 鈴木央紹(Ts) 小林航太朗(B) 原大力(Dr) April 23, 2016

松島啓之(Tp) 鈴木央紹(Ts) 小林航太朗(B) 原大力(Dr)

2016_04230006_



今夜は、松島啓之(Tp)、鈴木央紹(Ts)、小林航太朗(B)、原大力(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

4人共、現在大活躍のアーティストです♪ 今回は航太朗を是非大ちゃんに引き合わせたくて組んでみました。ベースソロになると、オクターブスキャットで皆を楽しませてくれました!今夜の4人は最高ハッピーでしたね(^−^)

2016_04230008_

2016_04230001_

2016_04230002_

2016_04230003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM


>