6/12 (日) 中島あきは(As) 坂崎拓也(B) 今泉総之輔(Dr) June 12, 2016

中島あきは(As) 坂崎拓也(B) 今泉総之輔(Dr)

2016_06120003_



今夜は、中島あきは(As)、坂崎拓也(B)、今泉総之輔(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

全編譜面無しで、いきあたりばったりでのライブ!
最近、こういうのあんまり無いんで、個人的にはとても楽しめたなぁ〜♪
また機会を作って譜面無しライブを企画したいなと思います。

2016_06120004_

2016_06120002_

2016_06120001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

6/11 (土) 竹内亜里沙(P) 藤田耕平(B) 柳沼佑育(Dr) June 11, 2016

竹内亜里沙(P) 藤田耕平(B) 柳沼佑育(Dr)

2016_06110002_



今夜は、竹内亜里沙(P)、藤田耕平(B)、柳沼佑育(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

久しぶりの亜里沙は初めてのトリオでのライブです。私の大、大、大好きなセロ二アスモンク、バドパウエル、タッドダメロンといった人達の曲を演ってくれました。

ドラムスは初出演でしたが、良くスイングしてくれました。ベースは20何年かぶりに再会しました。これまた強力なビートで楽しませてくれました。今夜、遊びに来てくれた竹内郁人(As)もゴキゲンに吹いてくれ、何ともお得なライブとなりました!

ありがとうございました〜♪

2016_06110007_

2016_06110011_

2016_06110004_

2016_06110009_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/10 (金) 守谷美由貴(As) 矢藤亜沙巳(P) 清水昭好(B) June 10, 2016

守谷美由貴(As) 矢藤亜沙巳(P) 清水昭好(B)

2016_06100001_



今夜は、守谷美由貴(As)、矢藤亜沙巳(P)、清水昭好(B)のトリオでした。

もっと読む>>

ピアニストはコチ初出演です。美由貴はよく初めての人を連れて来てくれます。いずれもよくスイングするプレイヤーばかりで感謝しています。

今夜の演目は昔私がよく聴いていたキャノンボールやアダレイやアートペッパーがよく演っていた曲を演奏してくれました。こういうのを演る人は少なくて、今夜は嬉しかったなぁ〜♪

2016_06100003_

2016_06100005_

2016_06100004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

6/09 (木) 荻原亮(G) 安藤康平(As) 山本連(Eb) June 09, 2016

荻原亮(G) 安藤康平(As) 山本連(Eb)

1



今夜は、荻原亮(G)、安藤康平(As)、山本連(Eb)のトリオでした。

もっと読む>>

康平はコチ初出演で、加納奈実(As)の後輩だそうです。
今回は、連に詳しいことは聞かされず、連れて来られたようです(^−^)
若くしてこっちに出て来て頑張っている姿は応援したくなりますね。
皆、いろいろな経験を得てもっともっと凄いプレイヤーになってくれることでしょう♪

2

3

4


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

6/05 (日) 纐纈歩美(As) 加納奈実(As) 魚返明未(P) June 05, 2016

纐纈歩美(As) 加納奈実(As) 魚返明未(P)

2016_06050003_



今夜は、纐纈歩美(As)、加納奈実(As)、魚返明未(P)のトリオでした。

もっと読む>>

ジミーヴァンヒューゼンやビクターヤングといった作曲家の古い曲を何曲か演ってくれました。こういったのを引っ張り出してきてプレイしてくれるのは実に嬉しい! これからもいい曲を見つけ出してください♪

今夜は魚返明未のバースデイ♪ 演奏中も楽しそうに弾けていましたが、終わってから皆に貢物を頂いて、顔が弾けていました(^−^) お誕生日おめでとう♪♪

2016_06050001_

2016_06050004_

2016_06050002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>