11/22 (火) 峰厚介(Ts) 中島あきは(As) 石田衛(P) November 22, 2016

峰厚介(Ts) 中島あきは(As) 石田衛(P)

1



今晩は峰厚介(Ts) 中島あきは(As) 石田衛(P)のトリオでした。

もっと読む>>

今日の選曲はどうも中島あきはのようですがちゃんと峰厚介が好きそうなのを選んできたみたいです。初めて聞くような曲もあったけど二人のアンサンブルの素晴らしさと石田衛の絶妙なバッキングで実に気持ち良く聴くことができました。皆さん目をつぶって聴いていたのがその証拠かな。

後半のセットではマーシー青木のTPもはいってますます厚みのある演奏に。いやー今晩も良かったな。

2.JPG

3.JPG

4.JPG

22


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/20 (日) 加納奈実(As) 田中菜緒子(P) November 20, 2016

加納奈実(As) 田中菜緒子(P)

2016_11200001_



今夜は、加納奈実(As)と田中菜緒子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

2人は大の仲良しで、一緒にアメリカにも行った程です。
プレイの方も息がピッタリです♪
オーデイエンスも楽しい週末のひと時を過ごされたことと思います(^−^)

2016_11200002_

2016_11200008_

2016_11200010_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/19 (土) ませひろこ(Ss) 浅利史花(G) 佐藤ハチ恭彦(B) November 19, 2016

ませひろこ(Ss) 浅利史花(G) 佐藤ハチ恭彦(B)

2016_11190002_



今夜は、ませひろこ(Ss)、浅利史花(G)、佐藤ハチ恭彦(B、時々As)のトリオでした。

もっと読む>>

全くの未知数というか、どんな風になるか分からないけど、面白そうだからと思い、組んでみましたが、ズッポリとハマッた感じで、とても上手くいきました!演って良かったライブでした(^−^)
2セット目には大好きな井上淑彦(Ts)の演っていた曲も飛び出して、思わず涙チョチョ切れました。淑ちゃんのメモリアルアルバム「Vayu」(ヴァーユ)の中に入っている曲でしたが、今夜、そのCDが届きました。
コチで販売していますので、声をかけてください!

2016_11190009_

2016_11190007_



2016_11190006_

2016_11190012_



2016_11190017_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

11/18 (金) 西山瞳(P) 東かおる(Vo) November 18, 2016

西山瞳(P) 東かおる(Vo)

2016_11180004_



今夜は、東かおる(Vo)と西山瞳(P)のデュオでした。

もっと読む>>

このボーカリストは前々から瞳が連れて来たいと言っていた人で、一緒にレコーディングしています。
インストで演るような曲に歌詞をつけたり、スタンダードも自分でアレンジして、とても面白く仕上がっていたりと、色々楽しませてくれました。おしゃべりも楽しく、こういうところにも人気の秘密があるんでしょうね(^−^)

2016_11180001_

2016_11180002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/13 (日) 魚返明未(P) November 13, 2016

魚返明未(P)

2016_11130003_



今夜は、魚返明未のピアノソロでした。

もっと読む>>

勿論、自分で選んで持って来た曲なんで、好きなものばかりでしょうが、まあよく古い曲を知っていますね〜スイングジャズの曲など今の20代のプレイヤーはあまりやらないと思うんですが、彼はよくやります。

2016_11130002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:13PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>