4/14 (金) 清水絵理子(P) 加納奈実(As) 須川崇志(B) April 14, 2017

清水絵理子(P) 加納奈実(As) 須川崇志(B)

2017_04140008_



今夜は、清水絵理子(P)、加納奈実(As)、須川崇志(B)のトリオでした。

もっと読む>>

今夜のえりっちょは、ピアノの蓋を開けずに弾いてくれましたが、とてもバランスが良かったです♪
曲は奈実が持って来てくれて、面白いのも何曲かありました。
ルグランの曲のベースのイントロからのソロは圧巻でした。

2017_04140004_

2017_04140005_

2017_04140003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/13 (木) 峰厚介(Ts) 中島弘惠(P) April 13, 2017

峰厚介(Ts) 中島弘惠(P)

2017_04130003_



今夜は、峰厚介(Ts)と中島弘惠(P)のデュオでした。

もっと読む>>

弘惠は、北海道で活躍していますが、東京に出て来る時は厚ちゃんと一緒に演って貰っています。
2人のオリジナル曲や、セロニアス・モンク ドンチェリーといった人達の曲なども取り入れたとてもスリリングな内容の一夜でした♪

2017_04130002_

2017_04130001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

4/09 (日) ただすけ(P) 越田太郎丸(G) April 09, 2017

ただすけ(P) 越田太郎丸(G)

2017_04090004_



今夜は、ただすけ(P)と越田太郎丸(G)のデュオでした。

もっと読む>>

いつもは2人のオリジナル曲が多いんですが、今回は新しいオリジナル曲の他にジョーパスやハービーハンコックの曲なども演ってくれちゃったりして、めっちゃ楽しかったですわ〜(^−^)

2017_04090005_

2017_04090001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

4/08 (土) 類家心平(Tp) 永武幹子(P) April 08, 2017

類家心平(Tp) 永武幹子(P)

2017_04080005_



今夜は、類家心平(Tp)と永武幹子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

前回この2人で演ってもらった日に来ていたお客様から「4月に新酒が出来上がるよ」と言われ、ジャズもお酒も大好きな2人とお客様の為にこの日が組まれました(^−^)
そのお客様は日本酒を造るのに田植えから始めるという念と根性の入れようです。
終了後、これまた酒に合うおつまみを持ってきてくれたお客様達と乾杯しました♪
ご馳走様でした!

2017_04080001_

2017_04080002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

4/07 (金) 渡辺ショータ(P) 井上銘(G) 山本連(Eb) April 07, 2017

渡辺ショータ(P) 井上銘(G) 山本連(Eb)

2017_04070002_



今夜は、渡辺ショータ(P、nord)、井上銘(G)、山本連(Eb)のトリオでした。

もっと読む>>

こういった編成なので見合った曲を持って来てくれたのが銘です。
6月にトランペットとドラムスを入れたクインテットでのアルバムが出るそうで、その中に入っている曲も何曲か演ってくれました。
ショータはライブ後、そのまま車で名古屋まで帰るそうです。お疲れ様でした。
またスケジュールが合えばお願いしたいです。

2017_04070013_

2017_04070010_

2017_04070014_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>