5/12 (金) 類家心平(Tp) 田中菜緒子(P) May 12, 2017

類家心平(Tp) 田中菜緒子(P)

2017_05120004_



今夜は、類家心平(Tp)と田中菜緒子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

2人は初顔合わせでしたが、リハも無く簡単な打ち合わせですぐステージへ!
難無く2セットこなしました。
あんまり楽しかったので、またこのデュオお願いしたくなっちゃいました(^−^)

2017_05120012_

2017_05120002_

2017_05120014_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

5/11 (木) 金澤英明(B) 栗林すみれ(P) May 11, 2017

金澤英明(B) 栗林すみれ(P)

2017_05110001_



今夜は、金澤英明(B)と栗林すみれ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

3月にリリースされたCD「二重奏」の発売記念ライブということで、楽しみにしていたお客様の元に素晴らしいCDが届きました♪
これから先、2人での全国ツアーが続きます。
とても良いデュオなので、皆さん、何処かでお聴き頂けたら嬉しいです(^−^)

2017_05110010_

2017_05110009_

2017_05110013_



2017_05110006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/07 (日) 太田朱美(Fl) 片倉真由子(P) May 07, 2017

太田朱美(Fl) 片倉真由子(P)

2017_05070006_



今夜は、太田朱美(Fl)と片倉真由子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

Nobie(Vo)の産休により、この2人のデュオです。
今夜、朱美はアルトフルートも持って来てくれて、曲により持ち替えての演奏でした。
スタンダードばかり数曲演ってくれましたが、2人共小気味良くスイングする感じがとても良かったですね♪

2017_05070004_

2017_05070011_

2017_05070009_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

5/06 (土) 秋山一将(G) 清水絵理子(P) May 06, 2017

秋山一将(G) 清水絵理子(P)

2017_05060005_



今夜は、秋山一将(G、Vo)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

大好きな秋山のギターは今夜も奥深く、表現が難しいんですが、宇宙に広がるような音で、私をそっちの方まで持って行ってくれるようです。
早いもので、えりっちょも最初に来た頃とは別人のようで、今はもはや貫禄も出てきたようでもあります(^−^)

2017_05060002_

2017_05060003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/05 (金) 松島啓之(Tp) 中島あきは(As) 松本茜(P) 若井俊也(B) May 05, 2017

松島啓之(Tp) 中島あきは(As) 松本茜(P) 若井俊也(B)

1.JPG



今夜は松島啓之(Tp) 中島あきは(As) 松本茜(P) 若井俊也(B)のカルテットでした。

もっと読む>>

入ってみると客席に座っている松島啓之と中島あきはを発見。コンパクトなライブハウスはミュージシャンと会話できるしと至近距離でジャズを楽しめますね。演奏もトランペットの真下にドリンクがあるみたいな感じでダイレクトに生音を楽しめます。

今晩はハードバップを中心にがっつりやってくれました。メンバーの息があった素晴らしい演奏。やっぱ生はいいですねぇ。

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>