8/06 (日) 古田一行(Ts) 平山順子(As) 守屋純子(P)  August 06, 2017

古田一行(Ts) 平山順子(As) 守屋純子(P) 

2017_08060007_



今夜は、古田一行(Ts)、平山順子(As)、守屋純子(P)のトリオでした。

もっと読む>>

古田君はいつも初めて会う人を連れて来て紹介してくれます。
平山順子もそうですが、なかなか良いアルト吹きです。
守屋純子はもう20何年も前からの知り合いで、コチでも何度かお願いしていましたが、今夜は久しぶりに会えて、とても嬉しかったです(^−^)

2017_08060006_

2017_08060002_

2017_08060003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

8/05 (土) 峰厚介(Ts) ケイ赤城(P) August 05, 2017

峰厚介(Ts) ケイ赤城(P)

2017_08050004_



今夜は、峰厚介(Ts)とケイ赤城(P)のデュオでした。

もっと読む>>

今年もまたやって来てくれました。
こんな小さな店なのに、快く引き受けてくれて、嬉しいです。ケイ、ありがとう!
彼のピアノはいつもこちらが刺激を受けて、至高の喜びを味あわせてもらっています。

今夜は江戸川の花火大会で、小岩駅は大混雑でしたが、花火の音を聴きながらコチへ来店いただいたお客様、満足いただけたことと思いますが、本当にありがとうございました

2017_08050002_

2017_08050001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

8/04 (金) 椎名豊(P) 伊藤勇司(B) 濱田省吾(Dr) August 04, 2017

椎名豊(P) 伊藤勇司(B) 濱田省吾(Dr)

2017_08040006_



今夜は、椎名豊(P)、伊藤勇司(B)、濱田省吾(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

珍しく椎名のオリジナルは1曲だけで、あとは全部スタンダードばかりでした。
久しぶりにトリオのプレイが聴けましたが、やっぱり良いですね〜♪

2017_08040004_

2017_08040002_

2017_08040001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8/03 (木) 本田珠也(Dr) 守谷美由貴(As、Ts) 須川崇志(B) August 03, 2017

本田珠也(Dr) 守谷美由貴(As、Ts) 須川崇志(B)

2017_08030007_



今夜は、本田珠也(Dr)、守谷美由貴(As、Ts)、須川崇志(B)のトリオでした。

もっと読む>>

CDとLP「SECOND COUNTRY]の発売記念ということで、1年ぶりにやってきてくれた珠也。すでに日本のトップドラマーとして、あちこちで大活躍中です。
いつもそうですが、コチに合わせたチューニングと音量でグルーブする大好きなプレイヤーです。
そして、このドラムセットは半ば珠也からコチへのプレゼントと言ってもいいでしょう。
それからお客様で来てくれる門ヤンからはスタンド類も頂き、ただただ皆様に感謝感謝です!ありがとうございました!!

2017_08030002_

2017_08030006_

2017_08030010_

2017_08030001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8/02 (水) 佐藤芳明(Accord) 伊藤志宏(P) 澤近立景(G) August 02, 2017

佐藤芳明(Accord) 伊藤志宏(P) 澤近立景(G)

2017_08020004_



今夜は、佐藤芳明(Accord)、伊藤志宏(P)、澤近立景(G)のトリオでした。

もっと読む>>

それぞれのオリジナル曲を数曲づつ演ってくれました。
立景は今日はYAMAHAの古いアコギを持って来てくれましたが、これがまた凄く良かったですね♪
曲の合間のおしゃべりも楽しくて、今夜も最高でした(^−^)

2017_08020005_

2017_08020001_

2017_08020003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM


>