8月31日(金) 松本茜(P) 佐藤ハチ恭彦(Eb) 木村紘(Dr) August 31, 2018

松本茜(P) 佐藤ハチ恭彦(Eb) 木村紘(Dr)

DSCF6937




今夜は、松本茜(P) 佐藤ハチ恭彦(Eb) 木村紘(Dr)のトリオでした。


もっと読む>>

ある時はダイナミックに、ある時は繊細にと、茜のピアノは聞けば聞くほど良くなってきています。
紘は、ハーフパンツから長いパンツにはきかえてのプレイ、いいですね〜。
そして今夜のハチは、初めて持ってきたエレべで、その音の深さと伸びを存分に引き出したプレイでした!
茜は音楽人生で初のエレべとの共演だとMCで言っていましたね(^−^)


DSCF6940

DSCF6939

DSCF6945


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

8月30日(木) ユキアリマサ(P) 荻原亮(G) August 30, 2018

ユキアリマサ(P) 荻原亮(G)

DSCF6935.JPG




今夜は、ユキアリマサ(P)と荻原亮(G)のデュオでした。


もっと読む>>

先月と同様にCD「NIGHT MARISH PARADISE」の発売記念第2弾です。
亮は、コチでは初めてのお目見えとなるアコースティックギターと、コチ所有のギターでのプレイでした。
CDの中の曲やボサノバなど、それはそれは楽しいものばかりで、素敵な夜でした(^−^)


DSCF6933.JPG

DSCF6931.JPG

DSCF6936.JPG


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

8月28日(火) 伊藤志宏(P) 佐藤芳明(Accord) August 28, 2018

伊藤志宏(P) 佐藤芳明(Accord)

DSCF6923.JPG




今夜は、伊藤志宏(P)と佐藤芳明(Accord)のデュオでした。


もっと読む>>

今日は、志宏のバースデイということで、地方からも近場からもファンが沢山駆けつけてくれました。
演奏曲は、壮大な組曲や、井上淑彦のオリジナルなど、多様なステージで楽しませてくれました。
デュオなので、いろいろと秘密兵器(カツオ人気爆発!)も飛び出し楽しすぎるステージでしたね(^−^)
演奏後は貢ぎ物などを頂き、美味しく飲んで食べて誕生日を祝ってもらいましたピアノ
お客様も最高で〜す(^^♪


DSCF6921.JPG

DSCF6918.JPG

DSCF6927.JPG

DSCF6928.JPG


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

「村田中」 村田千紘(Tp) 田中菜緒子(P) August 26, 2018

村田千紘(Tp) 田中菜緒子(P)

DSCF6916.JPG




今夜は、「村田中」村田千紘(Tp) と 田中菜緒子(P)のデュオでした。


もっと読む>>

2人で出したCDの中から何曲かと、古いスタンダードなど普段デュオではあまり演らないものも演ってくれましたよ。
よく来ていただく小岩のお客様で「サンサール」というネパール料理店をやっているのですが、今夜はコチに来る前に2人で行って美味しいお料理を食べてきたそうで、ご機嫌でした(^−^)


DSCF6913.JPG

DSCF6917.JPG


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8月25日(土) 清水秀子(Vo) 緑川愛(P) 斉藤誠(Eb) August 25, 2018

清水秀子(Vo) 緑川愛(P) 斉藤誠(Eb)

DSCF6906.JPG




今夜は、清水秀子(Vo) 緑川愛(P) 斉藤誠(Eb)のトリオでした。


もっと読む>>

愛ちゃんは久しぶりで、相変わらずスイングしていました。
クジラは前回ウッドベースでしたが、今回はエレべにしてもらいました。
私はこっちの方が好きだなぁ。
デコちゃんの歌はいいですね〜何も言うことがありません!
また12月にお願いしましたので、皆さんお楽しみに♪


DSCF6903.JPG

DSCF6900.JPG

DSCF6911.JPG


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>