8月16日(木) 類家心平(Tp) 伊藤志宏(P) August 16, 2018

類家心平(Tp) 伊藤志宏(P)

DSCF6856.JPG




今夜は、類家心平(Tp)と伊藤志宏(P)のデュオでした。


もっと読む>>

このデュオは久しぶりです。
初めて志宏がコチに来たのは、類家が連れて来てくれたんですよね。
すぐに気に入ってしまい、以来ずっと出て貰っています。
とてもいい曲ばかり書くので、叔ちゃんにも紹介したら気にいってもらえました。
類家には感謝感謝です!


DSCF6867.JPG

DSCF6857.JPG


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8月12日(日) 中島朱葉(As) 佐瀬悠輔(Tp) 伊藤勇司(B) 小沼奏絵(Dr) August 12, 2018

中島朱葉(As) 佐瀬悠輔(Tp) 伊藤勇司(B) 小沼奏絵(Dr)

DSCF6843.JPG




今夜は、中島朱葉(As) 佐瀬悠輔(Tp) 伊藤勇司(B) 小沼奏絵(Dr)のカルテットでした。


もっと読む>>

平均年齢が20代後半という若手のこれからの日本のジャズを引っ張っていくであろう人達のセッションでした。
ドラムの小沼奏絵はコチ初出場!
噂通り、めちゃくちゃヤバイドラマーでした!!

2セット目にシットインしてくれた笠島まな(Tp)、これまたヤバすぎる〜!!

今夜は久しぶりのお客様にも会えて懐かしい話も出来、楽しい楽しい夜でした(^−^)


DSCF6846.JPG

DSCF6848.JPG

DSCF6849.JPG

DSCF6844.JPG

DSCF6853.JPG


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

8月11日(土) 松島啓之(Tp) 鈴木央紹(Ts) 佐々木悌二(B) サバオ渡辺(Dr)  August 11, 2018

松島啓之(Tp) 鈴木央紹(Ts) 佐々木悌二(B) サバオ渡辺(Dr) 

DSCF6836.JPG




今夜は、松島啓之(Tp) 鈴木央紹(Ts) 佐々木悌二(B) サバオ渡辺(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

本当は、渡辺文男(Dr)の予定でしたが、体調不良の為、急遽サバオにお願いしました。
店内の雰囲気は最高潮で、これぞジャズクラブという感じでした。

今夜は、北海道、九州、名古屋、富山・・と地方からも沢山いらして盛り上げてくれました。
皆さん、ありがとうございました!


DSCF6842.JPG

DSCF6839.JPG

DSCF6841.JPG

DSCF6838.JPG


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8月10日(金) Nobie(Vo) 馬場孝喜(G) August 10, 2018

Nobie(Vo) 馬場孝喜(G)

DSCF6829.JPG




今夜は、Nobie(Vo)と馬場孝喜(G)とのデュオでした。


もっと読む>>

このセットはコチでは初めてでしたが、Nobieの持ち歌を彼女はボーカルというより
楽器のように歌います。
馬場はアコギで、時にバックコーラスも交えてNobieとの会話を楽しんでいるようです。
生き生きと楽しそうな馬場とNobieの歌を聴いてお客様も大喜びでした(^−^)


DSCF6832.JPG

DSCF6825.JPG


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

8月 9日(木) 本田珠也(Dr) 守谷美由貴(As) 荒巻茂生(B) August 09, 2018

本田珠也(Dr) 守谷美由貴(As) 荒巻茂生(B)

DSCF6817.JPG




今夜は、本田珠也(Dr) 守谷美由貴(As) 荒巻茂生(B) のトリオでした。


もっと読む>>

珠也と荒ちゃんがコチで一緒にやるのは久しぶりで、前に荒巻バンドでやって以来です。
あの時の珠也は、ドラムをセットせずにパーカッションなど床にいろいろ並べてのプレイでとてもネイティブな感じでした。
竹内直(Ts)とのトリオでしたけれど、荒ちゃんと直ちゃんがピアノを弾き始めて、それはそれはもうもの凄いライブでした。
今夜もそれに劣らず、豪快なプレイの連続でした。
いや〜楽しかったなぁ〜(^−^)


DSCF6819.JPG

DSCF6821.JPG

DSCF6824.JPG


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM


>