4月13日(土) 曽根麻央(Tp) 片倉真由子(P) April 13, 2019

曽根麻央(Tp) 片倉真由子(P)

DSCF8230




今夜は、曾根麻央(Tp) 片倉真由子(P)のデュオでした。


もっと読む>>

前回は12月14日の討ち入りの日に初めて演ったんですが、あまりに2人がしっくりいったので、その後、いろいろと一緒にやっているそうです。
コチでは2回目ですが、方向性も似ているし、とってもいいデュオだと思います!
演奏中のMCでも、真由子が「私達とっても合うと思う〜」って言って、本当に楽しそうでしたね〜(^^♪
麻央もこれからピアニストとしてのツアーもあるそうで、大忙しですね。


DSCF8221

DSCF8227


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:10PM

4月12日(金) ハクエイキム(P) ソロピアノ April 12, 2019

ハクエイキム(P) ソロピアノ

DSCF8217[1]




今夜は、ハクエイキム(P) のピアノソロでした。


もっと読む>>

何を演ろうかと色々と考えながら来たそうですが、結果スタンダードばかり沢山弾いてくれました。
アンコールでは、お馴染みのマーシー青木が初めての曲を披露してくれました(^^♪


DSCF8218

DSCF8220


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4月11日(木) 服部恵(Vib) 伊藤芳輝(G) April 11, 2019

服部恵(Vib) 伊藤芳輝(G)

DSCF8213




今夜は、服部恵(Vib) 伊藤芳輝(G)のデュオ「メーテルリンク」でした。


もっと読む>>

バンド名の由来は、めぐみの「め」とよしてるの「てる」がリンクしているということで、この名になったそうです。
因みにマスコットがいて、メーテルリンク作の「青い鳥」から青をイメージした鳥と、恵のマレットを模した丸い人形があります。
ファンが作ってくれたそうです。嬉しいですね(^^♪


DSCF8210

DSCF8212

DSCF8214


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

4月 7日(日) 西山瞳(P) 坂井レイラ知美(Vo) April 07, 2019

西山瞳(P) 坂井レイラ知美(Vo)

DSCF8202




今夜は、西山瞳(P) 坂井レイラ知美(Vo)のデュオでした。


もっと読む>>

このデュオ、今夜で2回目ですが、すっかり打ちとけて、特にレイラは瞳のことを信頼しきって歌っているようでしたね(^^♪


DSCF8198

DSCF8201


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

4月 6日(土) 清水絵理子(P) 橋本信二(G) April 06, 2019

清水絵理子(P) 橋本信二(G)

DSCF8193




今夜は、清水絵理子(P) 橋本信二(G)のデュオでした。


もっと読む>>

珠也(Dr)のCD「Save Our Soul」を聴いたファンからのリクエストで、信ちゃんを是非という声がかかり、久しぶりに出演してもらいました。
最近の若手ギタリストはとても上手い人が沢山いますが、真に歌心があり、ブルージーな信ちゃんが大好きです(^^♪


DSCF8189

DSCF8196


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>