5月19日(日) 西山瞳(P) 土井徳浩(Cl) May 19, 2019

西山瞳(P) 土井徳浩(Cl)

DSCF8467




今夜は、西山瞳(P) 土井徳浩(Cl)のデュオでした。


もっと読む>>

このデュオは久しぶりですね。
瞳はクラリネットの為の曲を書いていますが、名手ドイトクにピッタリのものだと思います。
クラリネットと言えば、もう一人の名プレイヤー「鈴木孝紀」が8月にやってきます!
お聞き逃しのないように!!
セカンドでは、遊びに来てくれた橋爪亮督(Ts)が参加して、楽しませてくれました(^^♪


DSCF8466

DSCF8465

DSCF8469


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

5月18日(土) 纐纈歩美(As) 北島佳乃子(P) 坂崎拓也(B) May 18, 2019

纐纈歩美(As) 北島佳乃子(P) 坂崎拓也(B)

DSCF8455




今夜は、纐纈歩美(As) 北島佳乃子(P) 坂崎拓也(B) のトリオでした。


もっと読む>>

歩美はいい感じに成長していて、久びりに会えて良かったです。
またママになっても宜しくお願い致します(^^♪
佳乃子もニューヨークでレコーディングしてきたそうで、こちらもアルバムが出来るのが楽しみですね♪


DSCF8457

DSCF8461

DSCF8458


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5月17日(金) 守谷美由貴(As) 吉野弘志(B) 柵木雄斗(Dr) May 17, 2019

守谷美由貴(As) 吉野弘志(B) 柵木雄斗(Dr)

DSCF8445




今夜は、守谷美由貴(As) 吉野弘志(B) 柵木雄斗(Dr)のトリオでした。


もっと読む>>

ベースの吉野は久しぶりです。
井上淑彦(Ts)とデュオを演ってもらったのが15年位前だったと思われます。
昨年ひょんなことから遊びに来てくれて、その後何度か誘ったんですが、合わずにいたところ、今回美由貴が連れて来てくれました。
嬉しくて嬉しくて、美由貴の香川からのお土産の日本酒で皆で乾杯です(^^♪


DSCF8449

DSCF8450

DSCF8448


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

5月16日(木) 浜崎航(Ts、Fl) 松本茜(P) May 16, 2019

浜崎航(Ts、Fl) 松本茜(P)

DSCF8438




今夜は、浜崎航(Ts、Fl) 松本茜(P)のデュオでした。


もっと読む>>

航は昨日、鹿児島から帰って来たらしく、向こうで獲って来た魚を持って来てくれました。
刺身にして一杯やりながらお客様と共に盛り上がりました(^^♪
こちらでは手の届かないような高級魚ばかりで、とても美味しくいただきました!
美味しいものを食べて素晴らしいお客様と共に素敵な演奏を聴いて、何とも楽しくて幸せだなぁ〜〜(^^♪


DSCF8439

DSCF8436

DSCF8435


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

5月12日(日)  金澤英明(B) 栗林すみれ(P) May 12, 2019

金澤英明(B) 栗林すみれ(P)

DSCF8429




今夜は、金澤英明(B) 栗林すみれ(P) のデュオでした。


もっと読む>>

「CD二重奏供徃売記念ライブということで、沢山のお客様にお越しいただきました。
今回のアルバムも良い曲ばかり入っていますよね!
2人はこれからCDを引っさげて来月いっぱいツアーに出るそうです!!


DSCF8428

DSCF8430

DSCF8432


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM


>